Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

4/9 - 4/10 メモ XYZ 2015/04/09(Thu) 06:29 No.237
おはようございます。
今日は通院日と言うことで早寝早起きの健康的な良い子でしたw
それにしても寒い!
三寒四温のパターンは崩れていよいよ春かぁ・・・と思っている矢先のカウンターパンチ(大袈裟)。
我々年寄りは寒暖の差の激しさに着いていけずに体調を壊してしまうんですよね・・・w

アレ? 何を書こうとしてたんだっけ??

ま、いっかぁ~w
帰宅するまでのんびりと思い出します♪ 




Re: 4/9 - 4/10 メモ - XYZ 2015/04/09(Thu) 13:05 No.238
帰ったど~ というわけで少しだけ「ワッチ」開始。

-1300- 12063kHz USB 乱数放送(数字のみ英語)



Re: 4/9 - 4/10 メモ - XYZ 2015/04/09(Thu) 18:07 No.239
-1756* 9425kHz 北 Korean? 



Re: 4/9 - 4/10 メモ - XYZ 2015/04/09(Thu) 18:16 No.240
-1814- 4405kHz 北 日本語番組

//11865 9650 6070 3250kHz



Re: 4/9 - 4/10 メモ - XYZ 2015/04/09(Thu) 18:44 No.241
-1830- 3290kHz んー微妙 ・・・聞こえるような聞こえないような Orz 男性トーク
スプリアスだったらヤだなぁ・・・w



Re: 4/9 - 4/10 メモ - XYZ 2015/04/09(Thu) 19:08 No.242
ローバンドの南米良いなぁ~♪

-1900-
4774.9, 4785, 4810, 4815, 4825, 4875.1, 4915, 4925.2, 5035kHz こんな感じで上がり気味。



Re: 4/9 - 4/10 メモ - XYZ 2015/04/10(Fri) 00:26 No.270
-0025- 9715kHz コーラン 弱くてちょい難航中・・・


-0026* あらぁ・・・



Re: 4/9 - 4/10 メモ - XYZ 2015/04/10(Fri) 19:56 No.278
-1930- 4789.9kHz ここに変調がおかしい放送が早い時間から聞こえているのですが・・・ 
南米局? それとも FakFak?



Re: 4/9 - 4/10 メモ - XYZ 2015/04/10(Fri) 20:55 No.279
-2045- ん~どこも状態悪いです。
上記4789.9kHzは言語すら取れませんでしたが、この時間に信号が落ちて行ってるので残念ながら期待局では無かったようでねw
南方も激悪で、今日はもう何を聴いたら? っという感じです。

昨日確認した北の3560kHz、4405kHzは今日は止まっている時間もあるようで、2050現在は両波聞こえておりません。
6400kHzは気合いが入っておりますが・・・w

11500kHzのこの時間に出ているJamming用のCNR1は強烈ですねw
これだけスプリアスまき散らせる超機能送信機なのでしょうか・・・・?



Re: 4/9 - 4/10 メモ - XYZ 2015/04/10(Fri) 22:48 No.281
-2240- 冬型逆戻り

25mbはまだ何とか聞こえますが、上は静かそのもの。
ハイバンド、近隣もスキップして、Jammingがかかっている放送もなぜかよく聞こえる。
49mbとかでもスキップしてくれたらうれしいんですが・・・w


北の皆さん、今日は早寝しましょう♪(おぃ


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]