Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

秋田のDXer達の近況 XYZ 2015/05/28(Thu) 15:17 No.2324
まずはQちゃんこと大館のHisatakaさんは現在入院中で手術待ちかな? もう終わったのかな?
問題児なので(おぃ!)とても心配ですが、大人しくお医者さんの言うことを聞いてくれていたらいいのですが・・・w
http://swlbcl.com/


大仙のHirokiさんも現在入院・病気治療中だったことをついさっき知りました。
私のラジオを直してくれたり孤独だった障害治療中に遊びにいらしてくれたりとお世話になりっぱなしでした。
http://sun.ap.teacup.com/jh7gtr/

お二人とも早く良くなって下さいネ!
あっ、私もだから三人ともか・・・。


秋田のDXerの方でココを見ている方がおりましたらぜひぜひお声がけ下さい~!
夏にミニオフ有りそうな予感ですので一緒に参加しませんか~♪
関山さん、イイよね?w




Re: 秋田のDXer達の近況 - 関山レイ 2015/05/28(Thu) 15:28 No.2325
高校生もいたよね?



Re: 秋田のDXer達の近況 - XYZ 2015/05/28(Thu) 15:33 No.2327
関山さん、こんにちは。 私が連絡取れていたのはこのメンバーだけですので他は実は知りません。
おりましたらぜひぜひ紹介して下さいネ~♪
お願いします!



Re: 秋田のDXer達の近況 - 関山レイ 2015/05/28(Thu) 15:49 No.2329
ツイッターで知り合いました。秋田在住の
高3生と聞いています。受験勉強で忙しいかな。

https://twitter.com/quatschdxer



Re: 秋田のDXer達の近況 - XYZ 2015/05/28(Thu) 16:00 No.2330
高三というとどちらかというと孫の年の方に近いなぁw
ぜひ会ってみたいですね~ ただ受験の邪魔になるようなことはなるべくしたくないので・・・ ん~ ん~ ん~



Re: 秋田のDXer達の近況 - 関山レイ 2015/05/29(Fri) 16:10 No.2381
XYZさん、こんにちは。

SRIさんと調整して、お伺いするのは8/29(土)~30(日)で
いかがでしょうということになりました。ご検討くださいね。

ちなみに、8/29は「秋田県」が誕生した日らしいですね。
ちょうどよいかも。

ぼくの予定はこんな感じに考えています。

 土曜 昼ごろ秋田着。
     ---1泊---
 日曜 夕方に秋田発。

あと、高3生の方はやはり受験勉強のためご辞退との連絡を
いただきました。また機会があればよろしくお願いします。



Re: 秋田のDXer達の近況 - XYZ 2015/05/29(Fri) 17:40 No.2383
関山レイさん、こんばんは。 刻々とお会い出来る日が近づいてきましたね~。
竿灯祭りやお盆休みも終わって残暑厳しいざんしょ・・・なんて毎年冗談を言っている時期ですねw
どうぞよろしくお願いします♪



Re: 秋田のDXer達の近況 - 関山レイ 2015/05/30(Sat) 08:43 No.2436
XYZさん、こんにちは。

では、8/29(土)~30(日)の予定で
「秋田のBCLに会いに行く。」ことに
したいと思います。まだまだ先の
話になりますが、よろしくお願いします。



Re: 秋田のDXer達の近況 - XYZ 2015/05/30(Sat) 11:53 No.2437
関山さん、こんにちは。 後でFBのメッセージで携帯の番号送っておきますw
泊まるところが無かったらそのままうちに泊まっても大丈夫です・・・襲いませんので♪

あっ、酒飲むのが居ないので酒無いなぁ~・・・w



Re: 秋田のDXer達の近況 - 関山レイ 2015/06/02(Tue) 09:52 No.2618
XYZさん、こんにちは。

福田さんにもご挨拶しておきました。お会い
できるといいですね。昔、同じBCLサークル
のお仲間だったようです。また、ぼくの弟子
たちが20年以上前に作った「CATCH!」という
BCLミニコミ誌を未だ大切にお持ちになって
いらっしゃるとのことで驚いています。

面白いご縁だなぁと思いました。

あと、泊まりは秋田駅前のホテルパールシティ
秋田大町というのが安いみたいなので候補の
一つです。駅周辺でちょこっとどうですか。



Re: 秋田のDXer達の近況 - XYZ 2015/06/02(Tue) 09:59 No.2619
関山レイさん、おはようございます。 夏が近づいてきましたね♪
実は私もまだ彼とは会ったことが無く、会ったときにはあの頭をペチペチしてあげる約束をしているのですがそのときを楽しみにしておりますw



Re: 秋田のDXer達の近況 - SRI 2015/06/02(Tue) 14:51 No.2622
こんにちは。

マルガリータサマーフェスティバル with 豊穣祈願祭 in Akita 2015
~Happy Birthday, Akita~

には寝袋か新聞紙持参で参加。
山賊は出ませんよねw



Re: 秋田のDXer達の近況 - XYZ 2015/06/02(Tue) 17:09 No.2624
日原さん、こんばんは。 何が出てもおかしくないような土地ですのでお覚悟を・・・w



Re: 秋田のDXer達の近況 - XYZ 2015/06/02(Tue) 17:40 No.2626
一応・・・秋田のアホ親父の取扱説明書

・お酒は全く飲みません。 20才から禁酒しております。
・たばこも全く吸いません。 一日100本以上吸っていたヘビースモーカーだったのですが、買いに行くのが面倒だったためにいつの間にか吸わなくなりました。
・病気治療中のために食事制限有ります。
・両眼とも人工レンズが入っておりますので夜に光源が有ると光ります。
・平衡感覚障害を現在リハビリ中ですので真っ直ぐに歩けません。 両手を開いてペンギンのように歩きます。
・自覚症状は有るのですが、知っている曲がかかると勝手に踊り出します。 マイケル・ジャクソン、モーニング娘。、T-ara、KARA、・・・などなどが大好物なようです。

・・・他。(ぁ



Re: 秋田のDXer達の近況 - SRI 2015/06/02(Tue) 17:45 No.2628
豊穣祈願で奉納する踊りをキメなくちゃ、ですねw



Re: 秋田のDXer達の近況 - 関山レイ 2015/06/03(Wed) 09:27 No.2651
XYZさん、こんにちは。

取説、読みました。どこかお店でわいわい
するより、お宅におじゃました方がよい
みたいですかね。飲み食いも各自持参で。

そして楽しくワッチと丸刈り、かな。

あと、おみやげのラスク(甘いの)は食事
制限に引っ掛かりますか?

SRIさん>近いうちに打ち合わせ会しましょうか。



Re: 秋田のDXer達の近況 - XYZ 2015/06/03(Wed) 21:17 No.2658
日原さん、関山さん、こんばんは。
あまりにも制約が有りすぎてかえってご迷惑をおかけすると思います(>。<

甘いものを食べるときは前もってお腹にお注射を打ちますので大丈夫です♪



Re: 秋田のDXer達の近況 - SRI 2015/06/03(Wed) 23:54 No.2667
こんばんは。

XYZさん
それ以上刈られないようにおとなしくしていてください(笑)

関山さん
了解です。



Re: 秋田のDXer達の近況 - 関山レイ 2015/06/04(Thu) 09:55 No.2679
ああそうだ、ぼくの取説ですね。

・酒グセが悪いので余り飲ませないように。

以上。

ええ、それはともかく、SRIさんと話し合って
7月4日(土)の夜にでも大宮駅周辺で丸刈りの
ダンドリを決める会を開こうということに
なりました。お近くの方、参加しませんか。



Re: 秋田のDXer達の近況 - SRI 2015/06/04(Thu) 16:30 No.2688
マルガリータサマーフェスティバル with 豊穣祈願祭 in Akita 2015 
~Happy Birthday, Akita~
の公式ホームページできました(笑)
http://www.geocities.jp/marfes2015/

ツイツイデキゴコロで>No.2705



Re: 秋田のDXer達の近況 - XYZ 2015/06/04(Thu) 20:47 No.2705
関山さん、日原さん、こんばんは。 酒癖悪いのは多少なら大丈夫ですよ~w
得意技だったのは間接と締め技だったので・・・w(えぇぇ

そういえば私と同じく自衛隊に居たDXerを宮城で発見しました!
なんか共通点が有ると親近感がわく物ですね~♪

日原さん、なんちゅーもん作ってるんじゃい!w


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]