Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

6135kHz XYZ 2015/05/18(Mon) 04:21 No.1886
-0419- ここへはPip型のJammingなんですね~ これは酷い!




Re: 6135kHz - DFS@Shimane 2015/05/18(Mon) 04:23 No.1889
あ、スーパージャミ久しぶりに止まってますね。
0430まで記録しましょう。
6030kHzのOromiya推定がクリアです。
6100kHzのSerbiaもジャミ抜きの音は久しぶりです(^^ゞ
0430で移動するのに後ろ髪引かれますね。
-0429- 6100kHz IS!クリアなISもう聞けないかと思ってました。



Re: 6135kHz - XYZ 2015/05/18(Mon) 04:32 No.1890
げっ! そういう美味しいところが・・・Orz
なぜか Voice of Freedom 録音してました・・・あーれーぇ Orz



Re: 6135kHz - XYZ 2015/05/18(Mon) 04:41 No.1892
あわてて、5915:Zambia, 5950:Ethiopia, 6030:Ethiopia, 6100:Serbia 未確認ながらも回ってみましたw
Serbiaはそういえば間もなく短波撤退だったような・・・?
また寂しくなりますね~

そっか、強い方のJammingの下でピッピちゃんが頑張っていたんですね・・・6135kHzへは。。



Re: 6135kHz - DFS@Shimane 2015/05/18(Mon) 04:41 No.1893
暖かくなって北の電力事情が改善されてしまいクリアな49mbは夢物語になりかけていたのでラッキーでした。
Serbiaもご存知の通り存続が危ぶまれているので記録しておきたかったので良かったです。
やはりここは帯域記録で臨まないと勿体ない場面が出てしまいますね。
過ぎると2T3TのHDDが積まれる惨状に(^^ゞ
不要なファイルを消す作業は後からでは不可能ですわ。。
-0500- 6030kHz Oromiyaの州歌。
6110、6089.85kHzも単独で聞こえるようになりました。



Re: 6135kHz - XYZ 2015/05/18(Mon) 05:17 No.1896
-0513- 正確な時間不明ですが、また出てきちゃいましたね~
いやぁ~ でも久しぶりにこのバンドでのEthiopia聞けましたよw

結構このバンドは敬遠気味でスルーすることが多かったんですよw


そういえば私の同級生に小説家が居るんですが、彼の作品に 「ラジオ・エチオピア」 と言うのが有りましたw
読んでないので内容はわかりませんが、どんなのでしょうね? w
ペンネームは蓮見圭一・・・だったかな?


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]