Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

4/6 - 4/7 メモ XYZ 2015/04/06(Mon) 18:37 No.170
-1830- 当地、久しぶりに南方の状態アップで苦手なPNGやIndonesia方面の局が強く来ております。
・・・とは言っても受信出来る局は限られており、3365kHzと4870kHzだけという寂しい状態。
4755.6kHzのPMAも今日は強いですね。

後はどこが・・・・ちょっと探してみますw




Re: 4/6 - 4/7 メモ - XYZ 2015/04/06(Mon) 18:42 No.171
-1840- ABC各局も忘れておりましたw
2325kHz、2485kHz、4835kHz ですね。

この時間、5020kHzの Solomonが見えないのが気がかりです。



Re: 4/6 - 4/7 メモ - XYZ 2015/04/06(Mon) 19:27 No.172
-1923- 5020kHzのSolomonは復活しました。
ちょっとだけヒヤッとしましたが、強力です。

そういえば 3325kHzと3345kHzのRRIが見えないのが気になりますが放送してないのでしょうか・・・



Re: 4/6 - 4/7 メモ - XYZ 2015/04/06(Mon) 20:02 No.173
-1958- 3324.9kHz RRI、いつ開始したのでしょうか不明ですがこちらも強力です。
5kHz下の北も更に強力ですが・・・Orz



Re: 4/6 - 4/7 メモ - FOX 2015/04/06(Mon) 20:26 No.174
こんばんは。
昔、PNGのスプリアスを受信したという話を聞きましたが、今も出てるのでしょうか?



Re: 4/6 - 4/7 メモ - XYZ 2015/04/06(Mon) 20:30 No.175
FOXさんこんばんは。 
あー そういえば有りましたね。 どこだったかなぁ・・・

ココでナンですが、1593kHzは皆さん受信のチャンスが出てきましたね。
ナイスインフォでした!



Re: 4/6 - 4/7 メモ - FOX 2015/04/06(Mon) 21:02 No.177
1593kHzはコンスタントに受信できるようになればいいですね。
そういえば、こんなサイトが・・・
http://www.hard-core-dx.com/swb/archive.htm



Re: 4/6 - 4/7 メモ - XYZ 2015/04/06(Mon) 21:07 No.178
おっ!? これはもしや会報?

※写真とは特に関係はありませぬ Orz



Re: 4/6 - 4/7 メモ - 2015/04/06(Mon) 21:32 No.181
こんばんは~。
SWBのサイトを参照して2368.47kHzに合わせてみましたら、只今キャリアは確認できています。
若干音がするかも~。って、男声してます!



Re: 4/6 - 4/7 メモ - XYZ 2015/04/06(Mon) 21:36 No.182
千さん、こんばんは。 先ほど「催促」してみましたw
うっすらとキャリアは見えますね。
AUSのリモペルは満員でガッツリとは確認出来ませんでした・・・Orz



Re: 4/6 - 4/7 メモ - 2015/04/06(Mon) 21:39 No.183
あは。いらっしゃいませです~。
前出のSWBでCAのDXerがとってましたからふらふらと合わせてみました。
ウチじゃなかなかっすw



Re: 4/6 - 4/7 メモ - XYZ 2015/04/06(Mon) 21:43 No.184
ですね~ 私のところもキャリアの頭で精一杯です Orz
また侵入(?)しますのでよろしくネ♪


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]