Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

2024年07月:雑談用スレッド XYZ 2024/07/05(Fri) 23:24 No.9654
ごめん、忘れてた・・・ Orz




Re: 2024年07月:雑談用スレッド - なおたま 2024/07/07(Sun) 20:37 No.9655
XYZさん、ご覧のみなさん、こんばんは。
暑い~、まだ梅雨は明けていないですよね。
これから二か月以上、この暑さが続くのか。
気が遠くなりそう。
では、今月もよろしくお願いします。



Re: 2024年07月:雑談用スレッド - 天野 2024/07/08(Mon) 12:40 No.9656
XYZさん、なおたまさん、皆さん、こんにちは。
本当に暑いですね。
06日土曜日の日中にEsチェックしていましたが、暑すぎて木陰で大の字になりながらチェックしておりました。
16時前に雲域が怪しくなり、その後に雷を伴うスコール状態の雨が降り、即撤収しました。
暑さや雷には注意しましょう。
今月もまた宜しくお願いします。



Re: 2024年07月:雑談用スレッド - 天野 2024/07/22(Mon) 22:15 No.9657
22日15時台、Esチェック中に雷が伴うスコール級の雨が降りました。
即撤退しましたが、オーディオケーブルを外して録音停止ボタンを押すのを忘れた為、
傘をさしながら撤退している音が録れておりました。
雷音が沢山でした。
家に着いた時は嘘のように晴れました。

↓野外音↓ 雷音 2024/07/22月 (01:00)
・00:00-01:00 1507’15“-1508’15“
<埼玉県戸田市 荒川河川敷>


9657.mp3
Re: 2024年07月:雑談用スレッド - XYZ 2024/07/30(Tue) 10:14 No.9658
なおたまさん、天野さん、いつもありがとうございます!

昔々、ゲームを作っていた頃の知人との連絡用にここのURLを教えてしまったんですが、ラジオと関係のない書き込みがもしありましたらご勘弁下さい。



Re: 2024年07月:雑談用スレッド - なおたま 2024/07/31(Wed) 06:28 No.9659
XYZさん、おはようございます。
 いえいえ、私も以前ゲームセンターで遊んでいましたから、
ゲームに関することでしたら、おおいに結構でございます。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]