[MW] 中波放送情報板

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

531kHz なおたま 2017/12/12(Tue) 11:36 No.1650
今朝はNHK-R1が不在でしたので、午前4時台に
サハリンのAVTO RADIO(アフタラジオ)が単独で聞こえていました。
https://youtu.be/AVujCr-ECKg



Re: 531kHz - XYZ 2017/12/12(Tue) 20:37 No.1651
ここ、いい曲を掛けるのでじっくりと聞いてみたいと思うのですが、やはりNHKが・・・
なおたまさん、情報と録音ありがとうございます。
Liveを聞いて我慢をしておりますw
ここかな・・・ : http://www.avtoradio.ru/

-2030- ビートが効いた歌が同局のものと思われますが、やっぱりNHKが・・・Orz



531kHz - General Dante 2019/03/17(Sun) 12:23 No.2020
3/16の23:00前にNHKの谷間に英語が聞こえていたのでオーストラリアかなと思っていましたが、ペル録を聞き直したところ23:01よりフィリピン語交じりの番組となりました。アナウンスで"...your Bible Radio..."と言っていたのでwebを探すと、BatangasのDZBRがヒットしました。https://youtu.be/vrpb1ragSpI にアップ。


Re: 531kHz - General Dante 2019/03/17(Sun) 14:34 No.2021
訂正お願いします − フィリピン語→フィリピーノ語


Re: 531kHz - General Dante 2019/04/11(Thu) 21:03 No.2107
今晩は。現在英語・フィリピノ語の放送が
NHKの谷間で聞こえています。他、594でDZBBと
630でDZMMが。1611はノイジーです。



Re: 531kHz - なおたま 2019/04/27(Sat) 07:05 No.2182
26日01時のDZBRです。
 ブログ「BCLと自作」で受信されたのを知りまして、こちらでもチェックしました。
 NHKの裏でうっすらと聞こえます。国歌の直前にDZBRのアナウンスが聞こえました。
https://youtu.be/-JZFr3O9YAE



Re: 531kHz - なおたま 2020/05/02(Sat) 17:02 No.2501
02日01時ごろ、NHKの裏でDZBRと思われる局が国歌を流していました。
https://youtu.be/D1YXdbdtRLk



Re: 531kHz - なおたま 2021/01/21(Thu) 17:27 No.2726
21日01時台、DZBRと思われる終了のアナウンスと国歌が聞こえました。
https://youtu.be/bOYOYjC9hzE



Re: 531kHz - なおたま 2021/09/15(Wed) 18:14 No.2967
15日00時台、多分DZBRの英語による宗教番組が聞こえていました。
https://youtu.be/4LB1y9zR-5E



Re: 531kHz - なおたま 2021/11/18(Thu) 17:09 No.3110
18日00時台、NHKの裏でゴスペルらしき音楽が聞こえていました。DZBR
ではないかと思います。
https://youtu.be/-yaBJwLF1a8


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
画像/音声
編集Key ※画像はGIF/JPG、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]