近隣国放送情報板

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

CNR 1 XYZ 2015/04/23(Thu) 19:52 No.1331
メモ:
4750kHz・・・0230前に終了していた。




Re: CNR 1 - XYZ 2015/06/24(Wed) 06:32 No.1709
*0630- 7470kHz 出稼ぎ前の準備でしょうか・・・?



5010kHz CNR-1 - XYZ 2015/07/27(Mon) 01:05 No.1761
5010kHz CNR-1
今日、こんな周波数にCNR-1が出ておりましたw
青木OMの情報によると 2100-2400 に出ていたようです。
参照情報:http://hiroshi.mediacat-blog.jp/e110760.html



Re: CNR 1 - XYZ 2015/10/20(Tue) 23:21 No.1926
-2315- 11875kHz 最近ココに出てきたらしく良く引っかかる Orz
6MHz台には毎冬期の恒例、スプリアスがあっちこっちへ・・・w



Re: CNR 1 - XYZ 2015/10/24(Sat) 23:22 No.1927
4800kHz 止まってますね。 結構前からだったのですが、記録忘れ Orz



Re: CNR 1 4800kHz 再開 - XYZ 2015/11/06(Fri) 20:26 No.1978
↑ -2025- 4800kHz CNR-1 ここも再開しましたね。 強力です。



Re: CNR 1 - 青木 2015/11/07(Sat) 00:21 No.1979
その後の受信では、出ているのはCNR1の番組ではない。
音楽のみでアナウンスもありません。
同じ送信所の6080kHzとパラ。
またCNR2が出ている、6090と3985kHzも4800と同じ音楽だけを流しています。



Re: CNR 1 - XYZ 2015/11/07(Sat) 00:44 No.1980
青木OM、こんばんは。 情報ありがとうございます。
-0040- CNR-1 とパラレルではありませんですね。
3985kHzが苦しいですが、他波も確かに4800kHzと同じ番組(テスト?)になっておりました。



Re: 3985(CNR2)/4800(CNR1)/6080(CNR2)/6090(CNR2) - XYZ 2015/11/07(Sat) 01:05 No.1981
USAのRonさんも気がついていたようで書き込みがありました。
http://radio.chobi.net/DX/bbs/?res:144#364

4800kHz と 6080kHz は同一送信所と言うことで「なるほど」とうなずけますが(原因はわかりませんが・・・Orz)、他の二波も何か関連性があるんでしょうね・・。



Re: CNR 1 - XYZ 2015/11/20(Fri) 05:03 No.2021
-0500- 4750kHz すでに放送しておりましたが、開始時間が変更にでしょうか?
この周波数は早く終わる日もありますねw



CNR 1 : 6055kHz - XYZ 2016/01/03(Sun) 00:55 No.2270
-0045- 6055kHz 何かターゲットが居たでしょうか・・・?
この強さは元波だと思いますが・・・



4970kHz CNR 1 - XYZ 2016/01/14(Thu) 22:11 No.2302
-2200- 4970kHz
なぜここへ・・・? AIRが聞きづらくなってますが、それが目的??



Re: CNR 1 - XYZ 2016/01/14(Thu) 22:51 No.2303
↑ 4970kHz CNR-1
正確な時間は不明ですが、2240頃には居なくなったようで聞こえなくなっておりました。



4970kHz CNR 1 - XYZ 2016/01/15(Fri) 22:01 No.2310
4970kHzのCNR-1、今日も出てきました。
気がついたのは -2155- 頃でしたが、やはり意図的に出ているように感じます。

まだよくわからないので何も言いませんが、インド局に対するJamming目的でしょうか・・・?(言ってるべぇ!
いや、自身はよくわかっておりませぬ・・・Orz



6055kHz CNR 1 - XYZ 2016/01/16(Sat) 00:29 No.2311
-0025- 6055kHz こんなところにもCNR-1が・・・
同波にはJamm目的局は無いような・・・?



Re: CNR 1 - XYZ 2016/01/16(Sat) 22:20 No.2314
4970kHz CNR-1
今日は *2145- でした。
終了は2230頃でしょうか・・・・。



4970kHz CNR 1 - XYZ 2016/01/17(Sun) 21:50 No.2315
-2148- 4970kHz CNR-1
今日も出てきました。 相変わらず目的不明ですが、スプリアスではないっぽいですね。



Re: CNR 1 - XYZ 2016/01/17(Sun) 22:41 No.2316
4970kHz CNR-1
ふっふっふ、これが正解なのではと私も思っておりますw
http://hiroshi.mediacat-blog.jp/e114430.html

ふたを開ければ・・・でしょうが、断言しますがこの答えはおそらく青木OM以外からは出てこないでしょうね。
さすがとしか・・・さすがです!


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]