Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

MEMO 4/2 - 4/3 XYZ 2015/04/02(Thu) 21:55 No.95
6075kHz 無変調っぽい
ん~夕方からキャリアが見えますが、どこかのスプリアスでしょうか?
耳を澄ますと何か聞こえてくるような気が・・・・ボソボソってw

5130kHz月初め、さて出てくるか・・・・




Re: MEMO 4/2 - 4/3 - 青木 2015/04/02(Thu) 22:43 No.96
2300開始の台湾へのジャミング用CNR1のキャリアーです。



Re: MEMO 4/2 - 4/3 - XYZ 2015/04/02(Thu) 22:58 No.97
青木OM、ありがとうございます。
同じモノかわからないのですが 1700前から出ていました。
*2255- CNR1 Jamm.

旧周波数へ対するJamm.の残骸は結構あっちこっちに残っておりますね。
周波数切り替えでの 「柳の下の~」 と思ったのですが、よく考えたら全然聞いていなかったのでさっぱりわかりませんでした~ Orz



Re: MEMO 4/2 - 4/3 - XYZ 2015/04/02(Thu) 23:31 No.98
7505kHzのお仕事・・・ 

・2320頃だったでしょうか中国語の番組途中より開始
・同波にJamming+番組状態。 同じ波の中で両方出しているのでしょうか?
・そして番組の方が消えてJammingだけに。
・指向性が変わったのかかなり弱くなってしまいました。
・さーてどこへお出かけしたのでしょうか、居なくなってしまいました。。



Re: MEMO 4/2 - 4/3 - XYZ 2015/04/03(Fri) 19:55 No.107
-1950- 6075kHz 何か気になるので関西方面のリモペルでも聞いてみました。
うっすらと中国語かベトナム語のようなトークが聞こえます。

//4800kHz ・・・スプリアスかぁ Orz

※2GGZ OM、ありがとうございました♪



5975kHz ? - XYZ 2015/04/04(Sat) 00:08 No.108
-0005- なんかボソボソ喋ってるけど・・・



Re: MEMO 4/2 - 4/3 - XYZ 2015/04/04(Sat) 00:10 No.109
ふっふっふ・・・VOVでしたw



Re: MEMO 4/2 - 4/3 - XYZ 2015/04/04(Sat) 00:30 No.111
4/4 -0020- 5010.3kHz付近をウロウロしているのは Madagasikara ??
AUSのリモペルでも聞いてみましたが、スペイン語っぽいイントネーションの言語・・・位しかわかりませんでした Orz



1476kHz ? 中華Pops - 天野 2015/04/04(Sat) 01:53 No.114
4/4 -0150- 1476kHz 当地ではこの周波数で中華PopsがNon Stopでほぼ単独入感しております。 曲の合間にトークは全く入りません。 何処でしょうか?
-0200- 時報無しで音楽が続きます。


114.mp3
Re: MEMO 4/2 - 4/3 - XYZ 2015/04/04(Sat) 05:26 No.115
天野さん、おはようございます。 気がついたらヨダレ垂らしてました Orz

In上さんのリストでは・・・・

1476kHz  黒竜江人民広播電台 故事時間/黒竜江朝鮮語放送
1476kHz  北大荒之声
1476kHz  牡丹江生活広播
1476kHz  黒竜江人民広播電台 生活広播 (他系統に変更?)
1476kHz  黒竜江人民広播電台 郷村広播 (他系統に変更?)

こんな感じでしたが該当しそうな局はあるでしょうか?
こちらでも強力に入感しております。
ヘイロンチャン(アレ?変換出来値ーOrz)辺りでしょうか・・・?



Re: MEMO 4/2 - 4/3 - XYZ 2015/04/04(Sat) 05:47 No.116
0542- NHK(たぶん)無変調キャリアON
0543- 更に結構強い中国語が突然しゃべり出す。

・・・こんな感じ。 わーらんでっす Orz


116.mp3

▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]