Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

3275kHz 2016/10/08(Sat) 20:22 No.7656
背が高いキャリアがありますね。音はちっさいけど。。
オージーのリモペルでも、同じくらいの背と音レベル。
PNGですかねwww

-2021- それにしても3260kHzが強いです。リスニングに最適音楽♪




Re: 3275kHz - 2016/10/08(Sat) 20:45 No.7658
-2043- 断続的にキャリアがプッツンしながら聞こえています。
-2044* c/offですか~。復活しませんね~w



Re: 3275kHz - XYZ 2016/10/08(Sat) 20:58 No.7659
千さん、情報ありがとうございます。 終わっちゃいましたね。
変調が浅く、よくわかりませんでした。。

今日ちょうど今、大阪でうちの別団体のオフ会が開かれており、ちょうど現地から電話をもらって話しておりましたw
人数も多く全国にメンバーが居るのでかつては色々な県で盛大なオフ会をやっていましたが、現在は親分の私がリタイヤしてしまったのでほぼバラバラ状態のなかで連絡を取り合っているようです。

Madangも間もなく終わりますね。 3325kHzは今日のこの時間(-2055-)インドネシア語が聞こえております。



Re: 3275kHz - XYZ 2016/10/11(Tue) 20:05 No.7668
朝も放送しておりましたが、相変わらず変調が浅いですね。
2001- //3260kHz NBC News



Re: 3275kHz - 2016/10/11(Tue) 20:40 No.7670
XYZさん、今合わせてみました。-2038-
出るのはいいんですが、ホント音がきてませんね~。。
もちっと何とかなってほしいっす。PNGの楽曲で楽しみたいものですから。。



Re: 3275kHz - 2016/10/11(Tue) 21:27 No.7673
-2124* キャリアオフです~。
*2125- キャリアオンです~。

ナニやってんでしょなw
ナニかをしくじってんでしょな(汗)

-2129* これでおしまい!でしょ。。



Re: 3275kHz - XYZ 2016/10/11(Tue) 22:26 No.7674
千さん、ありがとうございますw
朝も0400頃かな? 放送していましたので時間が有るようでしたらチェックしてみて下さい。

・・・つか、もう寝てるよなぁ・・・おやすみw



Re: 3275kHz - 2016/10/12(Wed) 20:40 No.7675
XYZさん、こんばんは~。
ご名答~。。22時は当方のキャリアオフw
美濃から尾張まで勤めてると、どうしても夜間限定のOne hour BCLになっちまいますわ。。ぅ
これは私のBCL環境だからどーしょーもないし、朝が早いものですから早く寝かせてチョ・・・です。

-2036-
3275kHz...今夜も見えてますね。音はかすかです。こりゃアカン。



Re: 3275kHz - XYZ 2016/10/12(Wed) 20:52 No.7676
千さん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
2017年(まで?)にNBC各局を整備する話が出て結構経ちましたね。
多くの放送が短波に戻ってくることをひっそりと祈ってますw


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]