Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

「Now On The Radio」 サイト開設一周年 XYZ 2016/03/30(Wed) 00:46 No.7059
ん~ 今日のアクセスログを見ると、電波関係も扱っている某中央官庁からのアクセスか頻繁にあったような・・・?
おいら達はスパイじゃないぞ~! w

■サイト開設一周年
やっと落ち着いたサーバでのこの新しいサイトはちょうど一年を迎えました。
当初は結構慌てて作ったので色々となんでもかんでもリンクを貼りまくっておりましたが、一周年を機に少しづつ整理していきたいと思います。
CGIスクリプト多用のためにアクセス数ももう少し減らして負荷を減らし、その分また何かを追加したいなどとも考えております。
疎遠になったり交流がなかったサイトやブログへのリンクなども徐々に剥がしていきたいと思っております。 どなたか代わりにそういうリンク主体のウェブサイトを作ってみてはいかがでしょうか? 放送関係の情報よりも日常的な世間話の方が好きという方はたくさんいらっしゃいますので結構アクセスは集まると思います。
自身のダイエットと一緒にこのサイトも少しづつですがダイエットしていきますw

私はどこぞのガキ共みたいに群れをなしてギャーギャー庇い合うのはあまり好きではありませんので、ずっとこのペースのままで行きたいと思いますが、うちのサイトのような 「世界で最も誤認の可能性を秘めた危ないサイト」 に参加してみたい方はぜひレスを入れてみて下さいネ。

情報に関してギャーギャーやるのは・・・大歓迎です! ハハハ

Re: 「Now On The Radio」 サイト開設一周年 - 2016/03/30(Wed) 03:39 No.7063
>> どこぞのガキ共みたいに
ぼくちゃんもガキだが? Orz

>> ギャーギャー庇い合う
庇い合ってはいないで一人で叫いているだけだから・・・

違うな、ぼくちゃんのことじゃないな、(´∀`*)ウフフ

開設1周年CONGRATULATIONです。

Re: 「Now On The Radio」 サイト開設一周年 - XYZ 2016/03/30(Wed) 03:45 No.7065
ハッハッハ! 比喩で特定を指しているモノじゃ無いんで特に気にする必要は無いと思うよんw
イイ年こいてそんなのが居たら世間の笑いものだろう・・・w
ハッハッハ! ありがとう~!

Re: 「Now On The Radio」 サイト開設一周年 - 天野 2016/03/30(Wed) 23:26 No.7079
XYZさん、Qさん、こんばんは。
もう1年ですか。とても早いです。

ここ最近は忙し過ぎて、モニターが出来ておりません Orz
A16の北朝鮮向けをモニターしたかったのですが…。
今回、チョルスさんが中心となってモニターして頂いているので、とても参考になり嬉しく思います。
一緒にモニターしたかったな…。

何はともあれ、XYZさん、一周年おめでとう御座います。
色々ありましたが、今のこのサイトは韓国のDXerやDX板ではRonさんを中心に海外DXerと情報交換が出来る為、とても国際的です。
日本だけでなく、世界のDXerと交流出来るようにして頂いたXYZさんにはとても感謝です。 有難う御座います。
アジア板の韓国DXerの方は、優しい方ばかりでとても嬉しく思います。

忙しくても、毎日このサイトはチェックしていますので、今後とも宜しくお願いします。
時間の合間を見て、情報があればまた出てきます♪
〈帰宅途中電車内より〉

Re: 「Now On The Radio」 サイト開設一周年 - XYZ 2016/03/31(Thu) 11:26 No.7081
天野さん、こんにちは。 相変わらず忙しそうですね~
英語が全然わからないのに英語のサイトを運営するバカ親父です♪
なんでこうなったのか・・でも最近は海外のDXerたちとメールで話すことも多くなりますます面白くなってきました。
天野さんもまた時間が出来るようになったらぜn参加して下さいネ~。

Re: 「Now On The Radio」 サイト開設一周年 - 田辺 2016/10/06(Thu) 06:25 No.7646
いつもスタート画面の一つにさせていただいております。無いと寂しいサイトです。最近は父の遺産から少し繰り出し購入したカメラであちこち撮影に出回っており、BCLの比重が少し減っていますが、聞かないと落ち着かない趣味であることに変わりはありません。これからも宜しくお願い致します。

Re: 「Now On The Radio」 サイト開設一周年 - XYZ 2016/10/06(Thu) 18:11 No.7647
田辺さん、こんばんは。 ありがとうございます。
カメラが趣味の方は結構多いですよね。 私も多趣味で、ラジオもその一つですが、インラインスケート、ダンス、音ゲー、ゲーム作成改造、格闘ゲーム(LOL)、CGIスクリプト作成改造・・・などなど。
管理しているサイトもまた増えてしまいましたので、実はこちらはどうでもいいサイトの一つに成り下がりつつありますw

▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key

No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]