Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

7030kHz 化石 2016/03/13(Sun) 23:02 No.6957
今日は久しぶりに変調が良く乗っています。
日曜日なので東南アジアのHAMの混信があります。
この変調で英語のID出てくれればコピーできそうです。




Re: 7030kHz - XYZ 2016/03/13(Sun) 23:04 No.6958
化石さん、こんばんは。 いつもありがとうございます。
今日は音声が良く乗ってますね。
たまにインドネシア語が聞こえてきますが・・・Orz

HAMの皆さん、ごめんなさい・・・・



Re: 7030kHz - 化石 2016/03/13(Sun) 23:18 No.6959
HAMバンド内ですので放送波の方が違法局なのですが・・・・
タガログ、インドネシア・マレー語HAMが混信していますね。
タガログのYL HAMは強いですね。
これ何語でしょう? 聞いたことのない部族語のようです。
終了時に英語出ないでしょうかね?



Re: 7030kHz - XYZ 2016/03/13(Sun) 23:33 No.6960
あっ・・・ 6095kHz聞いてました Orz
英語とドイツ語ですね。

慌てて戻ったら終わっておりました Orz
録れましたか~?



Re: 7030kHz - 化石 2016/03/13(Sun) 23:52 No.6961
油断していました。
このところかなり遅くまで出ていたので918のカンボジアを聞いていました。
女声になるとなんとかタイ語に似たイントネーションのトークが日本語と中国語の中で確認できます。
ストリーミングは
mms://119.82.252.6:8080

新設されたアンテナタワーです。



Re: 7030kHz - XYZ 2016/03/14(Mon) 00:01 No.6962
カンボジアは短波から撤退してしまったので残念ですね。 いつか国際放送として再び短波に出てきてくれたら嬉しいのですが・・・無理っぽいですね Orz
私のところでは山形がドッシリと居るので無理かもしれません。。
DX側ですが、リンクだけはしっかりと貼ってありましたw
http://www.rnk.gov.kh/index.php?lng=en&



Re: 7030kHz - 化石 2016/03/14(Mon) 01:08 No.6963
ローカルのNHKがお休みの729ではベトナムが強いです。
この方面よさそうですね。//549



Re: 7030kHz - XYZ 2016/03/14(Mon) 01:22 No.6964
610kHzではベトナム語が聞こえていますが、他はダメでした Orz
729kHzは確かに止まってますねw



Re: 7030kHz - XYZ 2016/04/16(Sat) 22:15 No.7168
-2213- 7030kHz
何日か前に不在だったので気にしていたのですが、なかなか継続的なモニターが出来ずに濁しておりましたが・・・

ココは最近出ておりますか?


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]