Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

【LIVE中継】NDXC40周年記念ミーティング XYZ 2016/02/13(Sat) 18:08 No.6772
http://www.ndxc.org/livecam.html

NDXC:鈴木タケさんよりセッティング完了との連絡を頂きました!
参加できなかった方はぜひこちらでお楽しみ下さいネ。

日時: 2016年02月14日(日曜日)
時間: 09:00 ~ 17:00

※もしも上記で見ることができない場合はこちらもお試し下さい ↓
http://twitcasting.tv/sio555


前夜祭の中継もあるのかな?w




Re: 【LIVE中継】NDXC40周年記念ミーティング - タケ 2016/02/13(Sat) 18:52 No.6773
前夜祭に参加できないので中継できません。
いま、自宅からライブ中継のテストをしているところです。



Re: 【LIVE中継】NDXC40周年記念ミーティング - XYZ 2016/02/13(Sat) 19:00 No.6774
了解~♪ タケさん、ご苦労様です!



Re: 【LIVE中継】NDXC40周年記念ミーティング - 馬場 2016/02/14(Sun) 03:30 No.6775
おはようございます。
お久しぶりです。化石さん酔っ払てシエスタさんと
夜な夜な歓談中ですが私は今から寝ます。



Re: 【LIVE中継】NDXC40周年記念ミーティング - XYZ 2016/02/14(Sun) 08:07 No.6776
馬場ちゃん、おはようございます。 こっちではお久しぶりですねw
私の方は今朝の早起きのために早寝しました。

出来たらで結構ですので例のブツをお願いします。
なんかまだ眠いぞ~(ぇ ・・・休みだし、二度寝しよっかな・・・?w



Re: 【LIVE中継】NDXC40周年記念ミーティング - XYZ 2016/02/14(Sun) 09:43 No.6777
・・・とりあえず、馬場ちゃん、長谷川OM、山下さん、シエスタさん、山之内さん・・・の存在は確認出来ましたw
実況中継(?)ありがとうございます~♪
(漏れている方おりましたら・・・すみませんです!)

間もなく移動でしょうか、眠気との戦いになる方も多数いられるかもしれない悪寒がしますw
がんばれ~!



【LIVE中継】NDXC40周年記念ミーティング 中止 - XYZ 2016/02/14(Sun) 11:12 No.6778
どうやら中止のようです。 



Re: 【LIVE中継】NDXC40周年記念ミーティング - タケ 2016/02/14(Sun) 11:16 No.6779
すみません。青木さんから流すな指令がでましたので、中止させていただきました。



Re: 【LIVE中継】NDXC40周年記念ミーティング - XYZ 2016/02/14(Sun) 11:20 No.6780
タケさん、ごくろうさまです!
うんうん、年長者の意見には従いましょうね。



Re: 【LIVE中継】NDXC40周年記念ミーティング - 化石 2016/02/15(Mon) 08:05 No.6782
ライブはスタッフ、出席者の事前承認がなかったため中止しました。
ご迷惑をおかけしました。

30余名のご参加をいただきました。
お土産はNDXC特製のTシャツと会場で使用したネームカードホルダーをお持ち帰りいただきました。
青木さん特製の3Dプリンターによるカードホルダーです。

前夜祭は呑みつぶれるまで呑んでいて遅刻しました。
壊れた方もおられたようです。



Re: 【LIVE中継】NDXC40周年記念ミーティング - XYZ 2016/02/15(Mon) 13:05 No.6785
化石さん、こんにちは。 お疲れ様でした!
もはや「まともにラジオ聞いてる人居るの?」のBCLの世界になってしまいましたが、こういった「刺激」は大切だと思います。

50周年・・・はもう無理かな?w



Re: 【LIVE中継】NDXC40周年記念ミーティング - hamaichi55 2016/02/16(Tue) 19:25 No.6798
無理ですw



Re: 【LIVE中継】NDXC40周年記念ミーティング - XYZ 2016/02/16(Tue) 20:19 No.6799
ハハハ! 郷さん、おつかれさまでした!
私も予定より長生きしてしまいましたので無事に(?)40周年を、遠くからですが・・・見ることが出来て嬉しかったですよ。

まぁ海外のDXerから見て辛うじて日本のDXレベルを保てるのはNDXCのおかげだったといっても過言ではないですからね・・w
そのパイプ役をやっていた郷さんも・・・ 復活する頃(?)には短波放送などは無くなっているかも知れませんですね~
私はいまだにインドネシア方面の事は石田さんへSOSを飛ばしたり、朝鮮半島のことは山下さんへSOSしたりして助けてもらってますよw

色々と板挟みで大変だった時期もあったかも知れませんが、郷さんもそっち側の件も(おぃ)お疲れ様でした♪


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]