Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き XYZ 2015/10/08(Thu) 18:53 No.6144
さて、日原さんより宿題がありました。

■13800kHz(H3E) Puntlandのモニター
※最近再びアクティブになりつつあります。

■10/7 に地球滅亡説の E Bible Fellowship 9690kHz
※この件に関しては昨日に福永さん、ののさんからもモニター情報を頂いておりました。 ありがとうございます。

Family Radio も以前に行っていた 「地球滅亡」キャンペーンですが、お布施の効率がかなり上がるのでしょうか・・・・?
また、10月からまた止まってしまったこの Family Radio もなんら関係があったのでしょうか・・・?




UNID 11905kHz - XYZ 2015/10/08(Thu) 19:09 No.6145
-1905- 南アジアっぽい歌でしょうか・・・?

-1913* 歌の途中でプツンと・・



さて注目、地球滅亡後の放送は有るのか!? - XYZ 2015/10/08(Thu) 19:28 No.6146
*2000-2100* 9690kHz  "E Bible Fellowship"

※10/7 (昨日、UTC時間にしても昨日)地球滅亡説を唱えている(いた)宗教団体の放送です。 (以前の Family Radio のようなものです。)



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/08(Thu) 20:02 No.6147
↑ -2000- う~む・・・ なるほど・・・
何と言っているのでしょうかね?



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - のの 2015/10/08(Thu) 20:10 No.6148
こんばんは。
今日はもともと弱い入感でしたが、拙宅では、20:05ぐらいから音声が聞こえなくなってしまいました。
現在はキャリアのみ取れています。



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/08(Thu) 20:17 No.6149
ののさん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
こちら(秋田)でもかなり弱いです。 少し浮いてきたときにベトナム語を確認出来たのですが、20:11 現在、再び信号が低下してほとんどキャリアのみの状態ですね・・Orz

宗教におけるこういうやり方というのは儲かるのでしょうかねぇ・・・
もはや宗教の世界を逸脱してカルトの世界のようにも見えますが・・・
前回のファミリーラジオの件もそうでしたけど疑問が残りますよね。。



9690kHz - SRI@お江戸 2015/10/08(Thu) 21:52 No.6152
あらま、9690kHzは出ていたんですね。
昨日からまた派手に磁気嵐ですか。



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - hosokawa666 2015/10/08(Thu) 23:59 No.6155
ホームページを調べたら、ファミリーラジオの記事のコピペとリンクが見つかりました。何らかの形でファミリーラジオの系列と思われます。
こういうのは「言うだけ詐欺」ですよ。

では私はコミケの「同人詐欺事件」摘発準備のため失礼。



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/09(Fri) 00:09 No.6156
細川さん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
そっちでも何かあったんですか?
http://news.ameba.jp/20140801-571/
こんなのでしょうか・・・・

日原さんは無事帰還されたようですねw お疲れ様でした。



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - hosokawa666 2015/10/09(Fri) 00:20 No.6158
XYZさん
いえそんな軽いものではなく、しかもこの程度なら
今では憲兵隊にあっという間に鎮圧されますよ。
もっと大規模なもので、わかっているだけでも被害者4千人
被害金額は一億を超える巨額詐欺と危険ドラッグにかかわるものです。

http://togetter.com/li/883129

ツイッターでは16,000リツイも

https://twitter.com/yoshida_showkai/status/650476780713848832/photo/1

ある意味常識の通じない相手ですからね。
数千人が摘発に動員される規模のものです。



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/09(Fri) 00:27 No.6159
まじかぁ~ 色々有るんだなぁ・・・・・
二次トラブルに巻き込まれないようにして下さいネ。



4750kHz - XYZ 2015/10/09(Fri) 00:39 No.6160
-0030- CNRが止まっているので英語が良好ですね。



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/09(Fri) 01:10 No.6161
↑当地では完全スキップのようで、他のリモペルで確認したらちゃんとCNRもでておりました。

これは凄い! w



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/09(Fri) 01:41 No.6162
・・・ん~ というわけで、今日は不思議な伝搬でごじゃったw
49mbは柳の下の・・・ を狙ってみましたが見つからず Orz



9690kHz - のの 2015/10/09(Fri) 20:07 No.6163
確認なさっているとは思いますが・・・。
ついに滅亡してしまったようです。今日はキャリアも取れません。



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/09(Fri) 20:38 No.6164
ののさん、こんばんは~ 情報ありがとうございます。

まだラジオまでたどり着けてません Orz



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - 福永 2015/10/09(Fri) 20:42 No.6166
こんばんは。そうですね、キャリアもないですね~、9690kHz。
ののさんのご指摘のように、滅亡日=放送終了日(あたり)ということかもしれませんね。この類の放送は。



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/09(Fri) 20:55 No.6167
福永さん、こんばんは~ 聞いておりましたか。
昨日、細川さんより興味深い情報を頂いておりましたが、やはりFamly Radio となんら関係がある(あった)のかも知れませんね。



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - 福永 2015/10/09(Fri) 21:05 No.6168
XYZさん、皆さん、2040に、ののさんの書き込みに気づきチェックしてみました。
ところで、2100からこの周波数で以前出てたRTIも出てきませんね。
何かスケジュールが変わったかな??



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/09(Fri) 21:19 No.6169
福永さん、情報ありがとうございます。
犬の世話でまだラジオまで行けてませぬ・・・Orz

もしかして台湾は周波数変更前(9690kHzに変わる前)ではなかったでしょうか~



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - SRI@お江戸 2015/10/09(Fri) 21:51 No.6170
こんばんは。
E Bible Fellowshipおわっちゃいましたか。



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/09(Fri) 21:54 No.6171
日原さん、こんばんは~ どうやら終わったようですね。
Facebookを見ただけですが、一万人以上のイイネが付いていましたのでそこそこお布施が入ったのではないでしょうか。
色々とあるもんですね。。。



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/11(Sun) 21:58 No.6175
メモ:
-2155-
9590kHz Myanmar 見当たらず
3275, 3365kHz, 3905kHz

-2200*(正確な時間不明)3275kHz 書いている内に終わった。。



Radio Vanuatu ; 4960kHz, 5055kHz - XYZ 2015/10/12(Mon) 20:15 No.6179
Radio Vanuatu ; 4960kHz, 5055kHz
以前も登録されている周波数ですが、両波とも夜間なら「アリ」かも!?w

HFCC-B15リスト登録のみなので、まぁ出てこないとは思いますが・・・・



UNID 13730kHz - XYZ 2015/10/12(Mon) 20:44 No.6180
-2040- 13730kHz マレー(インドネシア)語に似ているが・・・

・・・とりあえずラジオつけました ww



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/12(Mon) 20:51 No.6181
↑ ん・・・ Iranっぽいなぁ・・・



Re: 10/8・9・10・11 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/10/14(Wed) 00:15 No.6185
-0008- 空電が多いですが、今日は 3275kHz のNBC延長を聞き流し・・・w
もう少し変調がドッシリと乗ってくれたらなぁ・・・

株もFXも荒れているので滞在比重値が下がっておりまする・・・ Orz
まもなくB15へ移行ですね。 色々と書き直したりもしております。。

0019頃・・・スージー・クアトロかな? 


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]