Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

9月21・22・23・24 - 雑談・メモ書き XYZ 2015/09/21(Mon) 15:55 No.6047
んー あべちゃんも今日誕生日なのねん・・・ 何か微妙w(謎




Re: 9月21・22・23・24 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/09/21(Mon) 17:23 No.6048
-1705- 9410kHz 台湾復興(Fu Hsing)今日のこの時間出ていないようですね。
昨日も聞こえなかったのでまた止まったかな・・・?


AUSリモペルで南方先取り・・・

-1710- 3275kHz、3365kHz 一時は両波止まってしまっていたのでいよいよか・・と心配しましたが両波復活しており、昨日は3275kHzは2300頃まで NBC-FMの中継を行っておりました。
3365kHzは0000を過ぎても放送が続いていたので(NBC-FM中継)朝まで続いたのでしょうか・・・?

Radio Vanuatu: 3945kHz// 7260kHz 7260kHzは復活か!?と思われた Mongolian Radio が再び止まってしまったために同波の中国局が上がってくるまで聞こえております。 中国局は火曜日のメンテ後にはやや下へずれていた周波数はほぼ7260kHzぴったりへとなっておりました。

3905kHz RRI-Merauke 残念ながらキャリアが見える程度でノイズの為に何も聞こえない状態でした。


夜間のハイバンド、日によっては 31mbをも影響を受けている状態で低い方しか聞くことが出来ない時間帯が増えてきました。
まぁ毎年のことなんですが、少々物足りなさを感じております・・・w



Re: 9月21・22・23・24 - 雑談・メモ書き - SRI 2015/09/22(Tue) 20:29 No.6051
こんばんは。
13800kHzが久々に出てきたようです。
Puntland TV中継。



Re: 9月21・22・23・24 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/09/22(Tue) 20:48 No.6052
日原さん、こんばんは。 ナイス!



Re: 9月21・22・23・24 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/09/22(Tue) 21:02 No.6053
AUSのリモペル経由で聞こえましたw 自宅では入感無しでした Orz
TVとパラレルですね。 諦めずに良く聞いてましたね!

-2100- 13800kHz //-http://www.puntlandtvradio.com/



UNID 5285.5kHz - XYZ 2015/09/22(Tue) 22:29 No.6056
-2228- 5285.5kHz 中国? 変調おかしいですが・・・
※CNR-1 ではない



7280kHz - XYZ 2015/09/23(Wed) 00:30 No.6059
-0028- 7280kHz ベトナム語? SOHだったら笑って下さいw



Re: 9月21・22・23・24 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/09/23(Wed) 00:36 No.6060
ふっふっふ・・・はははは Orz



6115kHz Radio Congo - XYZ 2015/09/23(Wed) 16:49 No.6061
昨晩、HCDXなどの海外から「今コンゴ聞こえてるよ~」と情報が出ておりましたので合わせてみましたが、自宅では弱かったので欧州リモペル経由でSAっぽいと頃だけを録っておきました。
0330過ぎの寝る直前でしたので終了の確認まではしておりませんでした。

スペイン語っぽく聞こえるのですが・・・・?


6061.mp3
7310kHz - XYZ 2015/09/23(Wed) 18:39 No.6063
-1839- OTHRが出てきてしまいましたが、中国語でしょうか・・・?



Re: 9月21・22・23・24 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/09/23(Wed) 18:59 No.6064
↑ -1858- 7310kHz 終了見逃しました Orz すでに終わっていました。。



UNID 8143kHz USB Korean - XYZ 2015/09/24(Thu) 00:07 No.6072
UNID 8143kHz USB Korean
-2400- ずっと女性トーク

・・・今日はこんなのばっかり・・・Orz



UNID 8143kHz USB Korean - XYZ 2015/09/24(Thu) 00:14 No.6073
↑ 過去ログですが、FOXさんの受信情報が上がっておりました。
http://radio.chobi.net/LogBBS/?res:4102

-0016* 近隣BBSへ移動しました。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]