Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

6035kHz XYZ 2015/04/19(Sun) 21:29 No.602
-2120- キャリアが二つ見えるのでチェック中・・・

6035.0kHz ややちょうどの局は雲南人民廣播電台(Yunnan PBS)の対外のようでベトナム語が聞こえております。
やや下に出ている(6034.95kHz) -2125* あれれ? 消えた! 男性がぼそっと喋ったのみしかわからずでした・・・。

・・・また明日 Orz





Re: 6035kHz - XYZ 2015/04/21(Tue) 20:58 No.693
-2055- キャリアは二つ見えます。
5kHz下のCNR1のサイドをもろに受けるので厳しそう。。
雲南の下50Hzに出ている局は・・・ 謎w



Re: 6035kHz - XYZ 2015/04/21(Tue) 21:15 No.694
んー Bhutan とのLive比較~と思ったのですが、どちらもジーさんみたいな人が長々とトークのみ。
わからず Orz
http://www.bbs.bt/news/radio-wan.html

・・・また明日w



Re: 6035kHz - XYZ 2015/04/27(Mon) 21:40 No.893
-2137- キャリア2個。 
50Hz下側がもしも Bhutan だとしたら送信機は無事だったことになりますね。

Myanmarも同波に出ているらしいので・・・残念ながらいまだわからずです Orz



Re: 6035kHz - SRI 2015/06/06(Sat) 21:32 No.2788
-2130- サイド消えてクリアに聞こえています。
英語の時間にこの状態なら…



Re: 6035kHz - XYZ 2015/06/06(Sat) 21:39 No.2790
-2135- 男女インタビュー番組・・Liveと同じですねw



Re: 6035kHz - SRI 2015/06/06(Sat) 21:51 No.2791
お隣が静かだったのはわずかでしたが、よく聞こえていますね。

2154 終了かな?

本日も"BBS Radio"のアナウンスは聞き取れず >_<
ストリーミングでチェックしておいた時間のアナウンスもサイドに潰されています。
いやぁ、タイミングよく被せてくるものです。



Re: 6035kHz - SRI 2015/06/07(Sun) 19:07 No.2845
6035kHzはまだ聞こえていませんが、BBSのストリーミングでは19時台に今日も英語番組が出ています。
周波数アナウンスには6035kHzも含まれています。



Re: 6035kHz - SRI 2015/06/07(Sun) 20:36 No.2853
-2034- 今日も聞こえてきたようです。まだLSB必須。

今日は上もうるさいです >_<

-2100- ストリーミングでは英語番組終了。
上がって来ませんし、エアコンノイズ襲来!



Re: 6035kHz - XYZ 2015/06/07(Sun) 21:03 No.2855
-2100- ん~今日は厳しいですね~ ベトナム語が強いです。
下のCNR1もサイドをモロに被せてきますし・・・



Re: 6035kHz - SRI 2015/06/07(Sun) 21:15 No.2859
XYZさん
今日は上もうるさくてダメそうですね。



Re: 6035kHz - SRI 2015/06/27(Sat) 21:00 No.3671
Bhutanが結構聞こえています。
久々に英語IDゲット。



Re: 6035kHz - XYZ 2015/06/27(Sat) 21:04 No.3672
おぉぉ! やるじゃん~♪ ここは地域差が結構あるようで、面白いですよね。(雲南とBjutanの入感状況)
ちなみにこちらでは今日はベトナム語が強く厳しいかも知れませんw



Re: 6035kHz - 化石 2015/06/27(Sat) 21:21 No.3675
6034.95位でしょうか。
6030のサイドがうるさいです。
それでもブータン音楽聞こえています。
磁気嵐後のコンディション変化でしょうか西方面かなr良いですね。



Re: 6035kHz - SRI 2015/06/27(Sat) 21:36 No.3677
6034.95kHzくらいですね。
2130頃をピークに結構な頻度で聞こえていますが、21時前の英語番組の時間帯に聞こえてくれないと私にはIDが取れません >_<

英語IDをゲットしたと思っていたのですが、
"English service of BBS"止まりでした Orz
うーん、再挑戦です。



Re: 6035kHz - XYZ 2015/06/27(Sat) 21:39 No.3679
日原さん、ソレで十分ですよ♪
確か・・・"BBS" くらいしか言わないと思いましたが・・・w



Re: 6035kHz - 化石 2015/06/27(Sat) 21:43 No.3683
2131に放送途中でいつも通りブチッでしたね。
ここのアナウンスは大抵"BBS"ですよね。
これがナカナカ取れません。



Re: 6035kHz - SRI 2015/06/27(Sat) 21:46 No.3684
めったに「ブターンなんちゃら」とは言ってくれないので、"BBS Radio"くらいでもいいんですけど、前後が欲しいです Orz
"BBS"の"S"あたりは、かなり先入観入ってますし >_<



Re: 6035kHz - XYZ 2015/06/27(Sat) 21:47 No.3686
BCLへ復帰したばかりの頃だったでしょうか・・ここのストリームを聞いてID(SA)を取る練習(?)をしていたのですが、いつしかストリームが動かなくなりやめましたw

今はまた動いているようですね~

そういえば 5030kHzへ出てきたときは強かったですよ~
Malaysiaとぶつかっていたので動いたのでしょうか・・・ また戻ってくれたら・・・w



Re: 6035kHz - SRI 2015/06/27(Sat) 21:49 No.3687
あ、いつの間にか終了?
22時過ぎまで出ていると思って、浮気してました(笑)



Re: 6035kHz - XYZ 2015/09/19(Sat) 22:46 No.6028
-2245- 二波居るようですね。



Re: 6035kHz Bhutan BS 延長放送 - XYZ 2015/10/17(Sat) 23:28 No.6249
-2327- Bhutan延長中でしょうか? キャリアが二本見えております。



Re: 6035kHz - XYZ 2015/10/18(Sun) 02:20 No.6253
-0220- 何時までやるのでしょうね・・・? まだ放送中です。



Re: 6035kHz - XYZ 2015/10/18(Sun) 03:47 No.6254
-0345- こんなに遅くまで延長するのは、今年の 7/22 に化石さんから報告があった時以来でしょうか・・・
Jammingが気になりますが、夜間よりははるかに良く聞こえておりますねw


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]