Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

11735kHz ZBC 天野 2015/08/26(Wed) 03:28 No.5768
こんばんは。 久し振りにまったりとしながらラジオを聴いております。
-0325- この時間、とても心地の良いアフロ音楽が流れております♪
-0329- ①更にノリの良いアフロに変わりました! とてもキラキラしております。
-0330- また音楽が変わったかな? 心地の良いアフロサウンドがNon Stopで続きます。
*とても良好で音も安定しております!
-0341- ②最高なスーパーキラキラサウンド♪に変わったじょ。。。
-0359- 太鼓IS後、時報
-0400- 男性トークになりました。ID@ZBC
*この時間、バックで別局が混信しております。
※3時台はNon Talkでアフロサウンドオンパレードでした♪

↓録音↓ 11735kHz 8/26水 0329-0402編集(3分) <Saitame RX:ICF-SW7600GR ANT:AN-12>
00:00-01:05 0328'55"-0329'55" アフロ音楽♪① <Sync on USB>
01:00-02:05 0341'52"-0342'57" アフロ音楽♪② <Sync on USB>
02:00-02:47 0359'31"-0400'19" 男性アナウンス、太鼓IS、時報、男性トーク(ID@ZBC) <Sync on LSB>
02:47-03:00 0401'56"-0402'08" 男性トーク(バックに別局混信) <Sync on LSB>


5768.mp3


Re: 11735kHz ZBC - 天野 2015/08/26(Wed) 06:06 No.5769
-0600- ZBC終了して洋楽になりました。
-0602- 6時を過ぎても放送中…。 Spice FMのSJは出ていません。洋楽中です!
-0604'22"* c/off!
※6時以降に日本で言うとこの洋楽だと思って流れた曲ですが、何故かShazamがHitしませんでした Orz

↓録音↓ 11735kHz 8/26水 0559'10"-0600'40/0603'27"-0604'27" <Saitame RX:ICF-SW7600GR(Sync on LSB) ANT:AN-12>
※この録音の00:35-00:37辺りに"Seven-Twenty Seven-na' Nine Twenty five meter band"と言っているように聞こえる。
↑これ実際は何て言っているのでしょうか? "Twenty five meter band"って25mbの事? 確かに11735kHzは25mbですが・・・。


5769.mp3
Re: 11735kHz ZBC - XYZ 2015/08/26(Wed) 07:14 No.5770
天野さん、おはようございます。 情報ありがとうございます。
徹夜でお掃除おじさんしておりましたw
FXの方も動きまくりですので全然ラジオを聴けておりませぬ・・・Orz



Re: 11735kHz ZBC - 天野 2015/08/26(Wed) 07:27 No.5771
XYZさん、おはようございます。
久し振りにマッタリとラジオを聴いておりましたw
ここ最近は色々な出来事がありますよネ!

6時以降、Spice-FMのSJが出て来なかった11735kHzのZBC。
気になった何かの数字をアナウンスしているような男性トーク部分をSlowテンポにして編集してみました。
何て言っているのかわかる方がいましたら御教授して頂くと幸いです。


5771.mp3
Re: 11735kHz ZBC - XYZ 2015/08/26(Wed) 08:11 No.5772
天野さん、朝の6135kHzがJamming無しで聞こえていることがありますので(0902過ぎとか・・・)機会がありましたら番組チェック等お願いします。
ア放研の山下さんが現地調査で一部の番組を調査しており、ニュースにも登場したらしいです。
※秋田ではやっていない放送局のようでした Orz
http://www.abiweb.jp/report/gunji3.htm


・・・と関係の無いスレッドで書いてみたw これから少し寝ますねzzZ



No Title - 田辺 2015/08/26(Wed) 10:35 No.5773
天野さん、
今朝の不明の数字アナは私も気になっておりました。でもわかんないんですよね、これが。
https://youtu.be/i5lc1eS-PT0



Re: 11735kHz ZBC - XYZ 2015/08/26(Wed) 17:58 No.5775
田辺さん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
もちろん私ではわかりませんが・・・聞かせていただきました。



Re: 11735kHz ZBC - 田辺 2015/08/26(Wed) 18:16 No.5776
XYZさん、お聞きいただき恐縮です。
私の感触では、住所の一部かとも思っております。
今日も一日涼しい埼玉でした。今夏の幕切れがこんな形になるとは誰が想像したでしょうね。製作にしても受信レポにしても少しはエンジンがかかってくるかもしれません。



Re: 11735kHz ZBC - XYZ 2015/08/26(Wed) 18:25 No.5778
田辺さん、秋田も急激に冷え込んで寒暖の差が上は30℃超えで下は10℃台と激しいものになっております。
お互い体調管理はしっかりとやりましょうね。

週末、秋田でミニオフ会を行うのですが、埼玉・群馬より来ていただく事になっております。
この寒さに耐えられるのか、もしくはこの暑さに耐えられるのか・・・非常に心配でもあります Orz


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]