Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

UNID 9624.9kHz Vietnamese XYZ 2015/08/13(Thu) 20:24 No.5506
-2003- ベトナム語
2015- 9625kHzのNHK(インドネシア語)開始で混信




Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - XYZ 2015/08/13(Thu) 20:46 No.5507
-2043- あー ヤバイ! ここに捕まった Orz わからないぞぉ~
このずれた周波数・・・ ずっとトーク、2100過ぎたら少しは楽になるかな・・・w



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - 福永 2015/08/13(Thu) 20:50 No.5509
こんばんは。
高崎では、NHK(インドネシア語)はスキップしているようです。
ベトナム語はなんだかゆっくりしゃべっているようです。



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - XYZ 2015/08/13(Thu) 20:56 No.5510
福永さん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
こちら、NHKはベトナム語よりもやや弱いのですがノッチを掛けて落として聞いております。
NHKが終了する2100過ぎはもう少しまともに聞こえるかも知れませんねw

関係ないとは思いますが、このずれた周波数とベトナム語を聞いて思わず 9623kHzを思い浮かべてしまいましたw
※9635.5kHz付近のVOVは出ております。

2100にSAが出て、更に取れれば良いのですが・・・・・。



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - XYZ 2015/08/13(Thu) 20:59 No.5511
・・・ちょこちょこと入るテーマ音楽(ブリッジ音楽)はどこかで聞いたことがありますね・・・。
で、どこでしょうか・・・? Orz

2059* あっらぁーーーーーーー!



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - yasu 2015/08/13(Thu) 21:00 No.5512
初めまして。yasuと申します。
当方、熱心に放送を追う訳ではありませんが、貴殿のサイトはよく拝見させて頂いております。
表記周波数、先程からしばらく聞いておりましたが、時々トークの区切りに「主よ、人の望みの喜びよ」が流れておりましたので、おそらくはキリスト教系の放送のように思いますが如何でしょうか。
当方言語は全然ダメなので間違っているかもしれませんが、もし少しでも参考になりましたら幸いです。



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - XYZ 2015/08/13(Thu) 21:05 No.5513
yasuさん、こんばんは。 情報ありがとうございます!
結構重要な情報ですよ~! 宗教系の放送に絞れますね。
YouTube: http://youtu.be/EKZKm7Pvw5E

聞き覚えが有る曲だと思っておりましたが、そういうことだったんですね。
本当に感謝です!



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - XYZ 2015/08/13(Thu) 21:13 No.5514
一応メモ書きしておきます。

以下とはパラレルではありませんでした。(いずれもベトナム語番組)
15200kHz Reach Beyond Australia (HCJB)
11850kHz R.VERITAS ASIA
9795kHz FEBC RADIO

CRIや他のベトナム語放送(VOV、BBR)などもパラレルではありませんでした。



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese 台湾送信? - XYZ 2015/08/13(Thu) 22:45 No.5520
-2243- 9624.9kHz 今出てる無変調キャリアって台湾のモノですよね?
・・・ということは、先程の宗教放送と思われるベトナム語放送も台湾之送信機からと言うことに・・・なりますよねぇ?(ぇ



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - XYZ 2015/08/13(Thu) 23:13 No.5523
2000台の放送は明らかに正規(?)の Radio Taiwan のベトナム語番組とは違いますね。

・・・とすると以前に7.5MHz辺りに出てきたナントカ教のベトナム語版でしょうか? ・・・と、そんな想像もw
SA出なかったような・・・・・・



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - 天野 2015/08/13(Thu) 23:24 No.5524
XYZさん、福永さん、yasuさん、こんばんは。
yasuさん、はじめまして。
別スレの日原さん、こんばんは。

XYZさん、7.5MHz辺りのナントカ教の放送は以下の無名局放送の事でしょうか?
参照:http://hiroshi.mediacat-blog.jp/e106545.html
朝0600-0630に7530kHzで今現在も放送されております。
未だにSAが出なく詳しい詳細が判りません Orz



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - XYZ 2015/08/13(Thu) 23:31 No.5525
おぉぉ! 天野さん、今探しておりましたが見つからずにがっかりしているところでしたw
この記事は新しいですが、もう少し以前にも有りませんでしたでしょうか?

ん~ なんだったかなぁ・・・・ WEBサイトも有ったと記憶しております。



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - 福永 2015/08/13(Thu) 23:35 No.5527
メモ
9625kHz
2326頃 ベトナム語番組のなかの中国語講座 
2330 RTIのジングル、以降、ベトナム語番組



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - XYZ 2015/08/13(Thu) 23:56 No.5530
福永さん、さっきの一時間(2000-2100)は全然SAも出ないようでしたし、明らかに Radio Taiwan の番組では無かったですよね。
これ(2000-2100)がもしもミス送信で無ければ新たな宗教番組の中継放送と言うことに・・・なるかも知れませんw



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - 福永 2015/08/14(Fri) 00:09 No.5532
XYZさん こちらでは2045すぎからしか聞けてないですが、たしかにRTIの番組ではなさそうですねえ。
2100には周辺からのサイドでよくわからなかったですが、2059にs/offでしたか。
サイドがなくなるともはや電波がでてないことがわかった次第です。
終了時もRTIの匂い?なかったようです。
明日、開始時から聞いてみます。



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - XYZ 2015/08/14(Fri) 00:11 No.5533
福永さん、頼りにしてまっせ~♪ よろしくです!



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - 天野 2015/08/14(Fri) 00:31 No.5536
>ん~ なんだったかなぁ・・・・ WEBサイトも有ったと記憶しております。

XYZさんが7530kHzを発見した去年3月の青木OMの記事に讚美之泉のサイトのリンクがあります。
このWEBサイトの事でしょうか?
参照:http://hiroshi.mediacat-blog.jp/e98150.html
7530kHzではSAは出ませんが、流れる音楽は讚美之泉系の音楽しか流れません。

一応、RTIからの外国局中継の記事が去年の11/29に青木OMが記事にされております。
参照:http://hiroshi.mediacat-blog.jp/e104912.html
この中に7530kHzの無名局放送が載っております。

XYZさん、福永さん、yasuさんの一連のモニターから、2000-2100は台湾送信のベトナム向けベトナム語宗教放送のような感じがしますね。
2000-2100の間にSAが出ているか判りませんが、7530kHzと同じようにSAが出ないとなると調査が難航しそうです。
以前、2000-2100の7460kHzに出ていた『打開心靈的鎖匙』のようなWEBサイトがあると良いのですが・・・。
参照:http://www.ikttv.org/html/front/bin/home.phtml



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - XYZ 2015/08/14(Fri) 00:33 No.5537
そ・・・それだ! 天野さん♪ 11670kHz 何語?



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - SRI 2015/08/14(Fri) 20:01 No.5563
出てきました。
1958にc/on、2000に「主よ、人の望みの喜びよ」で開始。
2037の「主よ、人の望みの喜びよ」に挟まれた女性のアナウンスが気になるかも。



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - SRI 2015/08/14(Fri) 20:59 No.5564
これ?

http://www.facebook.com/EBibleFellowshipViet

「2015年8月13日から毎日、午後6時から7時に9625kHzで放送する」とか書いてあるような?



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - XYZ 2015/08/14(Fri) 21:30 No.5565
日原さん、こんばんは。 いやぁー やっと戻ってこれました Orz

・・・てかナイス情報! いきなり解決♪ ありがとうございます!

http://www.ebiblefellowship.com/
http://www.ebiblefellowship.com/schedule/



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - SRI 2015/08/14(Fri) 21:59 No.5566
XYZさん、こんばんは。

ICレコーダーくんには引き続きインドネシアの声を聞いてもらっているので、録音のチェックはできていません。
何か聞き取れればいいのですが。



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - XYZ 2015/08/14(Fri) 22:24 No.5567
しっかし凄いなぁ・・・ よくわかったよなぁ♪

天野さんが上に書いておりましたが、Radio Taiwan は宗教番組を単独で放送することがたまにありますね。



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - 化石 2015/08/14(Fri) 23:30 No.5574
今dxldygに送っておきました。
お盆休みなしです。
VOIはランダムで合わせていますが音がほとんど乗りませんね。



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - XYZ 2015/08/14(Fri) 23:36 No.5575
化石さん、こんばんは。 いつもありがとうございます!
休み無しですか・・・Orz 身体を壊さないように・・・

青木OMからの情報ですが、ファミリーラジオの「終末論」再来のようですね・・・
ファミリーラジオもあの後放送を止めてしまいましたので同じ運命でしょうか・・・
55日間の放送と前もってうたっているのはその期間に財産の寄付を・・・ということなんでしょうか。。
目的が有ってのモノだと思うのですが、その意図が正直なところわかりませんです Orz



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - SRI 2015/08/14(Fri) 23:43 No.5577
化石さん、こんばんは。

これ、IDですかね↓
Nhom E Than Huu Nghien Cuu Kinh Thanh
過不足ありそうですが、聞こえなくもないです。
2000の開始部分。


5577.mp3
Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - SRI 2015/08/14(Fri) 23:44 No.5578
こちらは2037のもの。


5578.mp3
Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - XYZ 2015/08/14(Fri) 23:55 No.5581
おぉ! 録音感謝です。 北の変更が迫っておりますので、あとでゆっくりと確認してみますね。
さらっと流しましたが、SA入っているっぽいですね・・・



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - 福永 2015/08/15(Sat) 00:40 No.5591
こんばんは。今日は疲れて放送時間には寝てました。
SRIさん おおFBな録音っすね。

5577.mp3の途中で、"E Bible Fellowship"と聞こえる箇所ありです。
"E Bible"は確実ですが、"Fellowship"をベトナム語との先入観があると聞き取れませんが、"Fellowship"との事前情報があるので、おそらく英語の"Fellowship"のことを言っているのだろうと思います。

"Nhom E Than Huu Nghien Cuu Kinh Thanh"(ニョム イー タン フウ ギエン クウ キン タイン)と言ってるかどうかわからないです。もしかしたら言ってないかもです。

辞書で各単語の意味を調べてみました。
Nhom:グループ
Than Huu:Friends(辞書になかったのでGoogle翻訳ベトナム語=>英語)
Nghien Cuu:研究する
Kinh Thanh:聖書



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - SRI 2015/08/15(Sat) 00:49 No.5592
福永さん、こんばんは。
聞き取りありがとうございます。

"E Bible"は聞こえますよね(^、^; ほっ
これでググるくんに検索依頼しました。
ま、"Bible Fellowship"ではなく"Bible Followship"で探してたんですけど(笑)
正確な周波数がわからなかったので2000はAMモードで受信。録音以降はサイドでやられてしまっているのでカットしています。
2037にはメアドが出ているような気がするのですが。



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - XYZ 2015/08/15(Sat) 00:50 No.5593
福永さん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
ち・・・・・・・こ・・・・・・・・・く・・・・・・・・w
そういう私も今日は遅刻でした Orz



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - SRI 2015/08/15(Sat) 00:58 No.5594
更に調べると、7月28日に

7/28,29,30の午後10時から11時に9625kHzでテストする

との投稿もありました。
ま、終わったことですが。



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - XYZ 2015/08/15(Sat) 01:09 No.5595
ははは~ 了解w



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - 化石 2015/08/15(Sat) 01:43 No.5597
IBB-RMSの音声ファイルをチェックするとハノイではR.Japanのインドネシア語を完全につぶしていますね。
他でもビートを起こしています。



Re: UNID 9624.9kHz Vietnamese - XYZ 2015/08/15(Sat) 11:52 No.5603
私のところでも下からの中国のサイドにはやられておりましたが、同波の Radio Japan よりは強かったです。
私も9625kHzの録音ファイルを拾ってきて聞いてみましたが、完全につぶしてましたねw


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]