Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

9526kHz Voice of Indonesia 復活 XYZ 2015/08/12(Wed) 20:28 No.5455
-2025- 9526kHz 石田さんからの情報で知りました。 
停波期間長かったですよね。




Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - SRI 2015/08/12(Wed) 20:34 No.5457
おおっ、チラ聞きですが、何かがしっかり聞こえていますね。
21時からの状態はどうでしょうか。



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/12(Wed) 20:39 No.5458
http://rri.jpn.org/

2030を過ぎてJammingのサイド音(ピップ音)が少し被ってきました。
もう少し変調が深いと聞き取りやすいのですが・・・・
日原さん、久しぶりのラジオからの日本語放送ですね。
石田さんによると、2015年3月1日以来・・・ということらしいです。
私がまだリハビリしている頃に止まったんですね。



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - SRI 2015/08/12(Wed) 21:03 No.5462
21時をまわりましたが、中国語のままのようですね。
インドネシアの声では珍しいことではありませんがw



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/12(Wed) 21:19 No.5463
-2118- ずっと聞いているのですが、変調が浅いのも手伝って言語の確認が・・・Orz
日本語番組も頑張って読んでらっしゃいますがたどたどしいので自身判別出来ないかも知れません・・・Orz



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - SRI 2015/08/12(Wed) 21:22 No.5464
今はまだ中国語です。
2130頃からは廻りがかなりやかましくなってきました。
ま、いつもどおりですか >_<
この時間になっても日本語が聞こえないのは、インドネシアの声をしても珍しいですね。

-2155- 20時台と同じ歌?20時からの音源を21時にも繰り返し出したのかな?



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/12(Wed) 22:01 No.5465
-2200- やっと周りが静かになりましたねw 少しはイイかなぁ・・・・



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - SRI 2015/08/12(Wed) 22:07 No.5466
あれれ~英語が出ると思いきや(汗;



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/12(Wed) 22:09 No.5467
すま・・・ やっぱ言語がとれん Orz (ガーン!



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - SRI 2015/08/12(Wed) 22:16 No.5468
またもや、中国語です。



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/12(Wed) 22:30 No.5469
中国語ですね~ 切り替えないで試験的な放送と言うことなのでしょうか・・・



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - SRI 2015/08/12(Wed) 22:38 No.5471
ストリーミングはいつもどおり、中国語→日本語→英語で放送していますので、単にこれを送信機に入力すればよいだけですよね?
できないとなると、何らかのトラブルではないでしょうか。



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/12(Wed) 22:54 No.5474
-2253- 歌・・・ですねw 今日初めて「歌」が聞こえましたw



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - SRI 2015/08/12(Wed) 22:57 No.5475
やはり、同じ音源を繰り返しているようですね。
2257に潰されました >_<



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/12(Wed) 23:36 No.5477
0000まで休憩~w



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - SRI 2015/08/13(Thu) 00:12 No.5482
2357から聞こえるようになりましたが、0000からもやはり中国語の様子。



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/13(Thu) 00:29 No.5483
-0025- 混信も無いし、信号も少し強くなりましたがやはり変調が浅すぎてよくわからずです Orz
日原さんの情報を・・・信じますw



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - SRI 2015/08/13(Thu) 01:01 No.5487
57分からは毎回「♪インドネシア~」と歌っていますので、やはり同じ音源の繰り返しだと思います。
00分に英語の短いアナウンスが出ています。
0100にも英語アナウンスの後、中国語番組が始まりました >_<



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/13(Thu) 01:03 No.5488
日原さん、確認チェック感謝~ こっちではどうにもならない感じです Orz
一台は流しっぱなしなんですが、 -0100- 変調が全く取れません Orz



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - SRI 2015/08/13(Thu) 01:13 No.5489
2357からは音がかなり薄くなりました。
正時は毎回こんな↓感じです。2159頃の録音。


5489.mp3
Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/13(Thu) 01:18 No.5490
おぉぉ! こっちは・・・無音に近い状態です Orz
普段の行い? いや違う! それならば私の方が・・・(おぃ!

・・・と言い訳をしながら4970kHzをBGMに・・・♪



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - SRI 2015/08/13(Thu) 03:03 No.5492
0200,0300も中国語。
20時台の録音と2時台の番組をチェックしたところ、同一でした。
1時間の中国語番組を繰り返していることになります。



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/13(Thu) 15:12 No.5494
日原さん、こんにちは。 チェックありがとうございます。
片っぽは復帰、そしてもう片っぽはどうしたのか・・・今度はRAEの番ですね。



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/13(Thu) 18:55 No.5499
1854 c/on 今日は良く聞こえてくれるかな・・・・・
日本語番組をちゃんと聴きたいですよねw

通常時の番組は以下ですが、朝の日本語はミス送信でしょうね・・・w
1900-2000 English
2000-2100 Chinese
2100-2200 Japanese
2200-2300 English
2300-2400 Indonesian
0000-0100 Chinese
0100-0200 Arabic
0200-0300 Spanish
0300-0400 German
0400-0500 English
0500-0600 Frence
(0600-0700 Japanese )



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/13(Thu) 19:29 No.5500
-1928- ん~ 何も聞こえてこない Orz
3275,3365,3905, 4870kHz等、当地での今日の南方の状態はかなり悪いです。
せめてココくらいは聞かせて欲しいかも・・・w



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - SRI 2015/08/13(Thu) 19:52 No.5501
こんばんは。
1940頃から音になり始めました。
英語かな?



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/13(Thu) 19:59 No.5502
日原さん、こんばんは。 情報ありがとうございます!
こっちは・・・ん~ Orz
少し頑張って聞いてみます・・・



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/15(Sat) 20:14 No.5625
-2013- 今日はなかなか出てきませんね・・・



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - SRI 2015/08/16(Sun) 19:03 No.5664
お休みは昨日だけだったようです。
1900- 英語



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/16(Sun) 19:26 No.5665
出てきましたねw 上から(中国)かなりいじめられております。



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - SRI 2015/08/16(Sun) 19:38 No.5666
英語番組ですが、独立記念日関連の話題ですね。
今日はよく聞こえます。



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/16(Sun) 21:03 No.5667
日本語番組が始まりましたね。 こちらも今日はよく来ておりますw



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - SRI 2015/08/17(Mon) 18:39 No.5677
こんばんは。
今晩はやけに早く始まっているようです。



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/17(Mon) 18:47 No.5678
日原さん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
-1847- 女性トークが聞こえます。 今日は早いですねw



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - SRI 2015/08/17(Mon) 19:05 No.5679
英語じゃないですよね?
スペイン語ですか?



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/17(Mon) 19:15 No.5680
-1912- PERSEUSの調子が悪くすぐに固まってしまうのでよくわからないままですが、インドネシア語に聞こえました・・・・
ちょっと状況が状況なんで自信全くなしw



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - SRI 2015/08/17(Mon) 19:21 No.5681
スペイン語のようです。
独立記念日の話になっていますね。
あれっ、サイドにやられているうちに英語に。
らしいといえば、らしいですが、これで21時には日本語が出てくるのかな。

-2100- 日本語番組が出てきました。良好。



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/08/17(Mon) 19:23 No.5682
了解~ ありがとうございます。 んー 固まる・・・Orz



Re: 9526kHz Voice of Indonesia 復活 - XYZ 2015/09/30(Wed) 22:35 No.6111
昨日は停波、今日もキャリアのオンオフを繰り返していた後は停波となんか送信機の調子が悪いようですね。
長期間止まっていた後ですのでこのまま良くなってくれると良いのですが。。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]