Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

5580kHz XYZ 2015/07/14(Tue) 19:38 No.4564
NAKANAKAさんからの情報です。 Boliviaらしき局が聞こえます。
http://youtu.be/sv7AyKqdjcA

-1936- 5580.25kHz付近 結構信号強いですねw




Re: 5580kHz - XYZ 2015/07/14(Tue) 19:51 No.4565
直前まで信号すら見えなかったので、もしかしたら間近の時間で開始したのかも知れませんね。
どうやらFOXさんが見つけたようです。

空電有るので確認までは・・・無理かなぁ・・・Orz



Re: 5580kHz - DFS@Keitai 2015/07/14(Tue) 19:56 No.4566
小屋仕掛けてました。
信号強い、、ですか。。
ROMってます(^^ゞ



Re: 5580kHz - FOX 2015/07/14(Tue) 20:02 No.4567
1週間前ぐらいに見つけました。
確認は皆さんにお任せします。。。。



Re: 5580kHz - XYZ 2015/07/14(Tue) 20:03 No.4568
ははは! ズーム落としたらたいしたことなかったw
向こうはグレーゾーンですので滞空時間が短い入感になりそうですね。
「何か喋ってる」・・・レベルでしかわかりませんw


FOXさん、こんばんは~!



Re: 5580kHz - DFS@Shimane 2015/07/14(Tue) 20:06 No.4569
小屋無線ネット起動w
さっきから5580kHzジャストUSBで業務が喋くってますわ。
目的のキャリアは音確認できずです。
FOXさん、こんばんは。
*記録撒き戻すと該当キャリア1923からONです。
この頃はボソボソ当地でも声が聞こえるかな。厳しい。
-1927-歌が遠くで聞こえます。



Re: 5580kHz - XYZ 2015/07/14(Tue) 20:19 No.4570
DFSさん、ナイス! 無線?のようなのが混信してきますね・・・
もうすでに信号は落ちてきてますので、もう少しだけ早い開始だと受信チャンスも増えるのかな~



Re: 5580kHz - DFS@Shimane 2015/07/14(Tue) 20:21 No.4571
NAKANAKAさんも別スレでお聞きでしたね。こんばんは。
これはコンディションに恵まれないとID確認は困難な信号です(当地)。
開始は常に一定なのか、LA局は結構ばらつきが有るので運もあるでしょうね。



Re: 5580kHz - NAKANAKA 2015/07/18(Sat) 19:53 No.4717
5580.27kHz
-1947- 今日はコンディション良くないですね。一応、出ているようですがキャリア確認のみ、音にならず。



Re: 5580kHz - XYZ 2015/07/18(Sat) 19:59 No.4719
NAKANAKAさん、こんばんは~ 今日はこちらもショボ過ぎてお手上げですw
-1950- ヒョコヒョコと上がってきたキャリアが見えてる程度で音にならず。。
何ともラッキーなことにOTHレーダー範囲に入っていないので状態さえ良ければ・・・・


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]