Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

6765kHz XYZ 2015/07/04(Sat) 19:34 No.4170
-1930- 新しいタイプの波形に思えますが、Jamming用にテスト中なんでしょうか?
+-15kHz、計30kHz幅ですね。

でもどうみてもDRM送信波の改造のようにしか・・・・?




Re: 6765kHz - 青木 2015/07/04(Sat) 20:49 No.4176
このジャミングのような電波、先週9975kHzのKTWRを邪魔していたタイプと同じですね。
2019にピークが一つになり、これが9975kHzに出ていたことになります。
また2047に広がりました。



Re: 6765kHz - XYZ 2015/07/04(Sat) 20:55 No.4177
青木OM、情報ありがとうございます!
この周波数になぜ居るのかが不明ですが、Jammingの類いが無くなればもっともっとBCLの世界へ戻ってきてくれる方も増えると思うので残念です。。

いつの日か国の経済が圧迫されて無駄な資金を大量に使っていたことを悔やむのでしょうねぇ・・・
経済破綻した某連邦も鬼のようにマヤーク飛ばしておりましたし・・・w



Re: 6765kHz - XYZ 2015/07/04(Sat) 21:36 No.4181
-2133- 波形が変わるのが確認出来ました。

これが KTWR を襲っていた謎のキャリアと同じ波形の物ですね。



何の波形? - XYZ 2015/07/10(Fri) 02:18 No.4406
-0215- 今日のこの時間、5105kHz付近におりました。



Re: 6765kHz - XYZ 2015/07/11(Sat) 14:09 No.4434
+1405- 今日のこの時間は 7733kHz。

なぜ動いて歩くのか・・・ 謎だぁ Orz


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]