Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

6/23・24・25 - 雑談・メモ書き XYZ 2015/06/23(Tue) 21:24 No.3569
来客中の為、少し遅刻しま~す! 今日もよろしくお願いします。




Re: 6/23・24・25 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/24(Wed) 08:31 No.3574
FMラジオを付けたついでにちょいチェックw

-0825-
69.32, 70.07, Russia 弱く不安定
中国・・多数
うちでこれだけ来てると言うことは・・・きっと・・w



Re: 6/23・24・25 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/25(Thu) 05:59 No.3591
おはようございま~す! 情報ありがとうございます。
さて本日も恒例通院日ですので留守します。
よろしくお願いしま~す♪



Re: 6/23・24・25 - 雑談・メモ書き - SRI 2015/06/25(Thu) 22:50 No.3593
アッチのスレの天野さんこんばんは~。

今日はギリシャのストリーミングをストーキング中です(笑)



Re: 6/23・24・25 - 雑談・メモ書き - 天野 2015/06/25(Thu) 23:18 No.3594
日原さん、こんばんは~。

今日は5020kHzがまた延長していますね。
ギリシャは15630,15650kHzがハッキリと出て来てくれると嬉しいのですが…。
朝方、西蔵が出てくる前の7450kHzも復活しないかなあ~



Re: 6/23・24・25 - 雑談・メモ書き - DFS@Shimane 2015/06/26(Fri) 00:16 No.3596
XYZさん、SRIさん、天野さん、こんばんは。
アンテナ細工で遊んでたらこんな時間にw
11735kHz Zanzibarは若干アヤシイですが今のところまずまずの音で出てますね。
トラムンが恋しいなぁ(笑



Re: 6/23・24・25 - 雑談・メモ書き - 天野 2015/06/26(Fri) 01:20 No.3597
DFSさん、こんばんは~。
11735kHz ZBC久し振りに聞きました!
時報前の太鼓のISが耳に心地よくて最高ですネ♪

↓録音↓ 11735kHz 6/26金 0059'00"-0100'15" <Saitama RX:ICF-SW7600GR(Sync on LSB) ANT;AN-12>
※ID:"ZBC"@00:13,01:09


3597.mp3
Re: 6/23・24・25 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/26(Fri) 17:04 No.3599
こんばんは~!
日原さん、天野さん、DFSさん、化石さん、中波板より・・NAKANAKAさん、千さん、FOXさん、情報ありがとうございます!

あっという間に週末でしたね~ また本日もよろしくお願いします!



Re: 6/23・24・25 - 雑談・メモ書き - 化石 2015/06/26(Fri) 17:39 No.3600
今晩は少しは聞けるかも知れません。
何しろ納期がタイトな商品が多く、こうした商品は協力工場に回すことが出来ないのでスケジュールに合わせて24hrs体制です。



Re: 6/23・24・25 - 雑談・メモ書き - XYZ 2015/06/26(Fri) 17:48 No.3601
化石さん、いつもありがとうございます。
お仕事忙しそうですね~ 
私の方もここ何日かまともに聞けてませんので少し聞き貯め(?)したいところですが、通院日が重なるとどうしても体調管理と時間の管理でなかなか夜中の起きていられなくなります Orz



3905kHz - XYZ 2015/06/26(Fri) 18:04 No.3602
-1800- 3905kHz(少し下側)に不明キャリアがうっすらと・・・
※変調は取れません。



15425kHz - XYZ 2015/06/26(Fri) 19:31 No.3610
*1930- 15425kHz Indonesian ・・・ここもか? w



「東北ずん子」・「東北きりたん」 超雑談 - XYZ 2015/06/26(Fri) 21:32 No.3633
ん~ 微妙・・・かも?

http://akita.keizai.biz/headline/2265/
「東北ずん子」と聞いて「桜田淳子」を思い出したw
彼女訛ってて、「じゅんこ」というと「ずんこ」と聞こえていたw
でもなぁ・・・その妹の「東北きりたん」とか・・・Orz


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]