Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

9420kHz 化石 2015/06/19(Fri) 03:48 No.3404
V.OGreeceが出ていないかチェックしたら不明アラビア語が聞こえています。
何処でしょう?

コーランで0400スルーです。サウジではないようですのでイランのラマダンスペシャルか?
何で北の9425が0400から出てくるのだ?
サイドバッサバサです。




Re: 9420kHz - XYZ 2015/06/19(Fri) 04:02 No.3405
Iran・・・かな~?



Re: 9420kHz - 化石 2015/06/19(Fri) 04:09 No.3406
V.O.Greeceはどの波も出ていないようですね。
ライブでは良い音楽が流れているのですが・・・

9425の北はづっと出ているのですね。0345頃にサイドを受けていたのが北だったんですね。0355前に静かになったので気にしなかったのですが0400にISその後音楽で本当にうるさいです。



Re: 9420kHz - SRI 2015/06/19(Fri) 09:58 No.3408
おはようございます。

UTでチェックしてみましたが、昨日は出ていたと報告されているこの時間にもでていないようです。



Re: 9420kHz - SRI 2015/06/19(Fri) 13:59 No.3412
欧州でのチェックですが、9420kHzが出ているようです。



Re: 9420kHz - 化石 2015/06/19(Fri) 17:11 No.3413
IvoからV.O.Greeceの各国語に関しての情報が届きました。
やはり今日も1400-1500に各国語が出ているとのことです。
ギリシャ語に続いて不明語で、1530からはポーランド語、アルバニア語、イタリア語、アラビア語が出ていたそうです。
私も昨日はBGMで聞き流していましたので、もしかすると他の言語も出ていたかも知れません。



Re: 9420kHz - XYZ 2015/06/19(Fri) 18:14 No.3414
日原さん、化石さん、こんにちは。 情報ありがとうございます。
スレッド分れているので戻しますね~



Re: 9420kHz - SRI 2015/06/19(Fri) 19:02 No.3424
9935kHzも出てきましたね。



Re: 9420kHz - 化石 2015/06/20(Sat) 04:00 No.3450
今日もArabicが聞こえるだけですね。
現在コーランです。
V.O.Greeceはまだ電波ではIDを聞かせてくれません。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]