Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

7260kHz 2015/04/12(Sun) 17:29 No.327
バヌアツっぽいところが聞こえています。
延々と歌を流していますけど、以前耳に馴染んだ曲もあります(した)♪
国土が早く復旧してほしいですね。
左:土岐ペル、右:AUSペル




Re: 7260kHz - XYZ 2015/04/12(Sun) 17:37 No.328
千さん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
日によっては結構がっつりと来ますよね。
モンゴルの入感状況は地域によっても違うと思いますので南方に強いロケの方は楽しまれているのでないでしょうか。

3945kHzもNIKKEIが放送終了後のJammingの中から聞こえておりますがオールナイトで音楽を流しているようですね。

http://www.facebook.com/RadioVanuatu



Re: 7260kHz - XYZ 2015/04/12(Sun) 19:07 No.332
・・・と書いたモノの、NIKKEI終了間もなく 3945kHz Vanuatuのキャリアも見えなくなってしまいました Orz


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]