Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

関山レイをお仕置きする会 関山レイ 2015/06/13(Sat) 00:02 No.3058
 
秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで!

以前より一部有志にて計画されていました
「秋田マルガリータ・フェスティバル」の開催が
いよいよ具体的になって参りました。

日程: 2015年8月29日(土)~30日(日)
会場: 秋田市XYZさん宅
内容: みんなでXYZさんのお宅を訪問して
    オールナイト・ワッチ大会。翌日は
    「丸刈りの儀」にて五穀豊穣とBCLの
    未来永劫の繁栄を願います。

今のところぼくとSRIさん、福永さんが参加を
表明しています。まだまだ先の話なので都合の
付かない方もいらっしゃると思いますが、年に
一度の楽しいイベントですので、この機会に
ぜひともご参加いただければと思います。

---------------------------------
企画: BCLの王子さま社
宴会及び広報担当: SRIさん
アンテナ設置担当: 未定(募集中)
受信アドバイザー: 未定(募集中)
ネット配信担当: 未定(募集中)
協力: XYZさんのご家族
---------------------------------





Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - XYZ 2015/06/13(Sat) 00:35 No.3060
関山さん、こんばんは。
日原さんの強引なお誘いで(おぃ!)ダンスを一緒に踊ることになりました。
参照記事:http://radio.chobi.net/bbs/?res:2989

得意分野や得意曲が有りましたら事前にお知らせ下さいませ~♪


※関山さん、お手数おかけします! よろしくお願いします。



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - XYZ 2015/06/14(Sun) 09:31 No.3160
な・・なんだよ~ このお酒の名前は・・・Orz
http://blogs.yahoo.co.jp/bcl_prince/14120819.html

福永さん、待ってるよ~ん♪



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - 関山レイ 2015/06/16(Tue) 01:47 No.3278
 
7月4日(土)の夜にマルフェスの打ち合わせを
兼ねた「第2回さいたま大宮ナイトオフ会」を
開催します。詳細はこちらをごらんください。

http://blogs.yahoo.co.jp/bcl_prince/14106937.html




Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - 関山レイ 2015/07/01(Wed) 10:12 No.3874

日にちが近付いて来ましたので再投稿します。

7月4日(土)の夜にマルフェスの打ち合わせを
兼ねた「第2回さいたま大宮ナイトオフ会」を
開催します。詳細はこちらをごらんください。

http://blogs.yahoo.co.jp/bcl_prince/14106937.html

今のところぼくとSRIさんと30代の若手BCLが
参加する予定です。みなさんのご参加をお待ち
しています。




Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - XYZ 2015/07/01(Wed) 12:43 No.3875
関山さん、こんにちは~! もう何人か集まればイイですね♪
お酒飲めないけど、ちかけりゃ行きたい~



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - 関山レイ 2015/07/01(Wed) 16:45 No.3891
XYZさん、こんにちは。

最近は禁酒中なのでノンアルコールに
するか思案中です。酒飲むとぐだぐだ
になるし…。今回は少し真面目に近況
報告とか情報交換に時間を割こうかとも
考えています。

いよいよ来月は「マルフェス」です。



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - XYZ 2015/07/01(Wed) 16:53 No.3892
車だと数時間で来られるので近いんですが、何で来るのでしょうか~
駐車場は100台は軽く止めることが出来ますし、4WDなら向かいの田んぼにも(おぃ!!! w

まぁイザとなりゃ電話で連絡取り合えば何とかなるかぁ~♪
色々と訳ありでビックリするようなことが沢山有ると思いますw
参加される方へは少しだけでも説明しておいて下さいネ。



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - 関山レイ 2015/07/06(Mon) 15:09 No.4258

みなさん、こんにちは。

「第2回さいたま大宮ナイトオフ会」を行い
ました。こちらの紹介記事をごらんください。

http://blogs.yahoo.co.jp/bcl_prince/14182081.html

8月29日、30日は「マルフェス」です。




Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - XYZ 2015/07/06(Mon) 18:28 No.4268
関山さん、こんばんは。 オフ会は楽しそうでしたね~♪



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - 関山レイ 2015/07/13(Mon) 16:26 No.4509

XYZさん、こんにちは。えーと、お宅までは
秋田駅西口から路線バスが通じているみたい
ですね。それ乗ればいいですか?

いま、計画立ててます。




Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - XYZ 2015/07/13(Mon) 17:58 No.4510
こんにちはー 数少ないようですが路線バスありますw
岩見三内線
ギリシャ一段落したらはいりなおしまーす!



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - XYZ 2015/07/13(Mon) 18:03 No.4511
■秋田駅西口 - 繋沢上町 (土・日)
秋田駅西口 11番線
□300 太平線 土日祝
07:10 07:55 850円 430円
秋田駅西口 11番線
 301 太平線 土日祝
10:10 10:55 850円 430円
秋田駅西口 11番線
 301 太平線 土日祝
13:10 13:55 850円 430円
秋田駅西口 11番線
 301 太平線 土日祝
16:10 16:55 850円 430円
秋田駅西口 11番線
□300 太平線 土日祝
19:10 19:55 850円 430円



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - 関山レイ 2015/07/13(Mon) 18:32 No.4512

ありがとさん。あとは行くだけ。

「秋田マルフェス」は8/29、30です。
まだまだ参加者を募集してます。




Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - SRI 2015/07/14(Tue) 10:07 No.4540
あ、乗り換え10回、移動時間14時間に >_<
秋田駅1泊(笑)



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - 関山レイ 2015/07/14(Tue) 12:47 No.4543

SRIさん、お疲れさまです。

ああそうだ、「現場からワッチ大会の
模様をリアルタイムで実況するスレ」を
立ち上げて全国のみなさんとやり取り
したいですね。ノートPC持って行きます。

XYZさん、ネット環境OKですか。




Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - XYZ 2015/07/14(Tue) 14:25 No.4545
関山さん、日原さん、こんにちは~
ネットはWiFiなら繋がってますよ。 通常のコネクターでの接続ならばハブから10数mケーブルを繋がないと無理ですw

日原さん、前日到着? スケジュール詳しく教えといて~
E-mailへ私の電話番号、芸名、送っといたので登録ヨロ~
前日到着ならナントしても迎えに行くからね~



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - SRI@お江戸 2015/07/14(Tue) 22:26 No.4581
家についたらメールしまーす。



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - XYZ 2015/07/14(Tue) 22:34 No.4583
お・・おぅ! ど~こほっつ(ry  <-- 懐かしいw



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - SRI@お江戸 2015/07/14(Tue) 22:37 No.4584
板橋区あたりw



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - XYZ 2015/07/14(Tue) 22:48 No.4585
FBで初おじーちゃんになられた方の記事を見ていて一緒に喜んでおりましたw
コレが結構嬉しいもの♪
こんなことならもっと沢山子供を作っとけば良かったって思いますw
今から・・・ではさすがに無理かぁ Orz



書くとこ間違ってるよねぇ・・・・ Orz



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - 関山レイ 2015/07/15(Wed) 08:45 No.4593

XYZさん、こんにちは。

ぼくと福永さんは高崎から同行しますので
詳しいスケジュールが決まり次第、おメール
しますね。

持ってくものは、ノートPCとICレコーダーと
デジカメと群馬みやげのラスクとTDXC会報の
印刷版と…って、何しに行くんだろう。
セーラームーンのコスプレは今回は間に合わ
なかったので、来年の名古屋にでも。

「秋田マルフェス」は8/29、30です。まだ
まだ参加者を募集してます。




Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - XYZ 2015/07/15(Wed) 13:24 No.4595
関山さん、こんにちは~ 了解です!
もう来月・・・ですよねぇ・・w



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - 関山レイ 2015/07/27(Mon) 12:56 No.5102

みなさん、こんにちは。

いま「秋田マルフェス」の行動スケジュールを
組んでいるのですが、帰りの電車は次の予定
を考えています。

8/30(日)
12:58 秋田発
JR特急いなほ10号
16:32 新潟着

このあと上越新幹線で高崎まで帰ればいいの
ですが、せっかくなので、新潟にお住まいで
ご都合のよろしい方がいらっしゃいましたら
「新潟ナイトオフ会」しませんか。

急なご提案で申し訳ございませんが、ご検討
いただければ幸いです。




Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - 化石 2015/07/27(Mon) 17:33 No.5103
関山さん

メンバーがそろえばXYZさんのところにはディスコーンが転がったままですのでアンテナ柱に設置してきて頂けませんか?
名古屋は木登りメンバー、アンテナ屋もいますのでお手伝いできるのですが、さすがに秋田は遠いです。

本当はALAにもローテーターを取り付けてきて頂きたいのですがこれはXYZさんのところにローテーターとコントロールケーブル、同軸などがそろっているのかが不明ですので無理だと思うのですが・・・・
XYZさんのところで南が弱いのは地形の問題も有るかも知れませんがALAの指向性も有ると考えられます。



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - 関山レイ 2015/07/27(Mon) 18:28 No.5105

化石さん、こんにちは。

じゃあ、ヘルメットと安全帯持参ですかね。
一宿一飯の義理ってこともあるし。

現場監督のSRIさん、いかがでしょうか。




Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - SRI 2015/07/27(Mon) 18:56 No.5106
では、関山さん、高所作業はよろしくw
中所?からはお任せあれ。



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - XYZ 2015/07/27(Mon) 19:07 No.5107
えっ・・・・ w

皆さん、こんばんは~



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - 関山レイ 2015/07/31(Fri) 08:40 No.5159

みなさん、こんにちは。

大館にお住まいの福田さんにご連絡した
ところ、もしかしたら来てくれるかも
しれません。また楽しみが増えました。




Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - XYZ 2015/07/31(Fri) 10:34 No.5160
関山さん、こんにちは~ 隣町のHIROKIさんへも連絡を取ってみました。
直前まで入院していましたので無理はさせられませんが、もしこれたらと言うことで。
http://sun.ap.teacup.com/jh7gtr/

Hisatakaさん(↑福田さん)もそうですが、みんな早く健康になると良いですよね♪

つか、まずは自分かぁ・・・Orz



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - 福永 2015/07/31(Fri) 17:42 No.5161
こんにちは。
XYZさん、皆さん、御世話になります。

関山さんからのお誘いで、私も参加させていただくことになりました。
ジャーマンクワッドというFM用ANTをもって行こうと思いますが、伸縮ポールを立ててもOKでしょうか?最長で6mになります。(XYZさん)
ベランダか、立ち木か、ポールを巻きつけるものがあればGOODです。
泊まりもさせて頂くということで大変ありがたいです。
お土産も考えております。

数年前に、植之原耕治さんの故郷(九州南部)に、もう一人の方とお邪魔していっしょにDXingを楽しんだことがありました。
月曜早朝で、MWで中近東方面がバンド中にずらあっと入ってたので、みんなとってもびっくりしました。
先輩DXer宅訪問&DXing&テクニックの伝授&昔話&今話など、さまざまなこと楽しみにしております。

こういう、現代的革命的一大事業を先進的に計画された関山同志の先端突破的先鋭思想に深く感銘しときには涙をもってこの歴史的偉業を完遂することを決心するのでした!



Re: 秋田マルフェス、長い夜、行こうみんなで! - XYZ 2015/07/31(Fri) 18:34 No.5162
福永さん、こんばんは~ いつもありがとうございます。
熊や蛇(まむし)に注意すればアンテナの設置も出来ますが、ロケの状態を見てたぶんビックリされると思います。
山を削ったすり鉢の真ん中に家があるような状態ですのでほとんど四方が塞がっておりますw
実際に来て見て頂ければなるほど・・と思うはずですw
「ペディション」という感覚で来ると非常にがっかりされると思いますので、出来れば気軽に・・・お願いします♪

今回、私から大きな課題があります。
ほんの少しだけで良いので覚悟して・・・来て下さいねw



関山レイをお仕置きする会 - XYZ 2015/08/03(Mon) 11:36 No.5266
趣旨を変更して 「関山レイをお仕置きする会」 ということになりました。
徹夜で説教垂れます・・・ 覚悟してて下さい。。。

日時: 8/28・29・30(金・土・日)
場所: わしんち ※泊まりも雑魚寝してもらう予定
内容: アホ親父の説教タイム!

上記にもあるように重要な課題が有り、その相談もあります。



関山レイをお仕置きする会 - SRI 2015/08/03(Mon) 17:47 No.5267
あ、いつのまにやらトンデモ展開に(汗;



関山レイをお仕置きする会 - 福永 2015/08/03(Mon) 17:51 No.5268
こんばんは。
おお、なにやら覚悟ごとがいっぱいありそうで、楽しみです!!
さまざまなご議論が展開されそうですね。
徹夜でお付き合いいたしますよ!

「課題」が気になりますね。
予習していかなくても大丈夫ですか??



関山レイをお仕置きする会 - XYZ 2015/08/03(Mon) 18:01 No.5269
日原さん、福永さん、こんにちは~ いつもありがとうございます。
今回は・・・結構大がかりです。
関山さんを怒鳴りつける中で何か喋ってしまったかも知れませんので、福永さんはオフ会有りましたね、そのときに聞いてみて下さい。
そういえば福永さんは多言語得意でしたね。
ふっふっふ・・・んじゃぁ後で。。
このプロジェクトのリーダーは当初から、またこれからも長谷川OMにお願いしようと思っておりますが、ちょっっと昨日わざとらしくなってしまいましたが茶番を演じてしまいましたのでかなり怒ってらっしゃるかも知れません。(本人には全く何もお話ししておりません・・)
この大先輩しかおりません。

暑いせいもあって国内のサイトもほとんど死んでますね。。。
早く少しでも涼しくなればいいのですが・・

アホ親父、少しだけ飛び回りますので生暖かく静観していて下さいネw
少しだけ別の顔で動くかも知れません・・・



Re: 関山レイをお仕置きする会 - HIROKI 2015/08/29(Sat) 08:26 No.5825


















































XYZさん&みなさんおはようございます!

今日のオフ会参加したい気持ちはおおいにあるのですが、一人での遠出は家族の承諾が降りませんでした。Orz 次回までには体調を万全にして参加したいと思います。

今日はみなさん楽しく有意義なオフ会になることを願っております。m(_ _)m









Re: 関山レイをお仕置きする会 - XYZ 2015/08/29(Sat) 08:29 No.5826
HIROKIさん、おはようございます! ご連絡いただきありがとうございます。
いつかお互い元気になって必ずまたやりましょうね!
まずはHIROKIさんの健康への復帰を祈っております。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]