Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

UNID 3905kHz XYZ 2015/06/06(Sat) 20:40 No.2781
NAKANAKAさんからの情報です。 ありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------
3905kHz - NAKANAKA 2015/06/06(Sat) 19:36 No.2779
3904.965kHzあたり搬送波確認出来ますが、またあそこでしょうかね?
-----------------------------------------------------------------

-2030- AUSリモペルで確認したところ、確かに「放送」が出ております。
残念ながら弱すぎて言語の確認も出来ませんでしたが・・・ アソコでしょうか?

関連しているかも知れないスレッド:http://radio.chobi.net/bbs/?res:1921
周波数はNAKANAKAさんも書いてらっしゃいますが、3905より数十Hz下側です。




Re: UNID 3905kHz - XYZ 2015/06/06(Sat) 22:13 No.2802
-2212- (AUSリモペル経由) すでに終了したようで不在でした。
この強さだとダイレクトな受信はちと厳しいかも知れませんね。



Re: UNID 3905kHz - XYZ 2015/06/07(Sun) 19:17 No.2846
-1916- AUSリモペル経由でチェックしましたら入感無し。
もう少し遅い時間にまたチェックしてみます。

2000台、2100 入感無し 今日は出ていないようで寸。



Re: UNID 3905kHz - XYZ 2015/06/26(Fri) 18:06 No.3603
-1800- 3904.98kHz 辺りにキャリア。 変調は取れず
※雑堕スレよりこっちへ移動しました。



Re: UNID 3905kHz - XYZ 2015/06/26(Fri) 18:34 No.3606
-1830- 信号は上がってきているのですが、変調は・・・取れません Orz


追記-1840-:
あぁぁ~ Jammingが猛威をふるってきました・・・ これまでかな Orz



Re: UNID 3905kHz - XYZ 2015/06/26(Fri) 18:56 No.3607
私のロケーションでのフェードイン時間や信号の上がり、AUSリモペルでの信号などを見ても、目的局のどちらかであることは間違いなさそうですw
それにしても・・・AUSのリモペルはネットの回線の状態がいつも最悪で断線しきりと言った具合です・。
残念ながら信号の強さの割には何も聞こえず無変調状態です。

当地の受信では北のJammingが上がってきておりますのでもう無理・・・かな?

せめて使用言語位の確認でも出来れば・・・・



Re: UNID 3905kHz - XYZ 2015/06/26(Fri) 19:16 No.3608
-1910 or 11* 最後は音楽が聞こえておりました。(AUSリモペルにて)

1913- てか、また出てきたよ~w
どうやら RRI-Merauke っぽいですね。 //- http://www.rri.co.id/home.html
同じ歌が掛かっておりました。



Re: UNID 3905kHz - XYZ 2015/06/26(Fri) 20:02 No.3620
-2000- まだおりますが、相変わらず変調浅いようで当地ではキャリアのみで何も聞こえないような状態です。

1800の発見時よりは信号は上がってますねw



Re: UNID 3905kHz - XYZ 2015/06/26(Fri) 21:13 No.3630
-2112- まだおります。 ・・・といっても当地ではキャリアが見える程度ですが・・


追記-2159-:
AUSリモペルで確認したところ変調は確認出来ず無変調状態でした。
何か聞こえているような気もしますが・・・正直不明です Orz



Re: UNID 3905kHz - XYZ 2015/06/26(Fri) 22:34 No.3638
-2232- RRI-Merauke AUSリモペル経由。 コーラン ※WEBの方もコーラン中。 少し遅れてパラレルです。


RRI-Merauke スレッドへ移動します・・・
http://radio.chobi.net/bbs/?res:1921


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]