Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

5020kHz 化石 2015/05/25(Mon) 18:52 No.2182
この無変調キャリアーはSIBCなんでしょうね?
5025よりかなり強いです。




Re: 5020kHz - XYZ 2015/05/25(Mon) 19:15 No.2183
化石さん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
なんか調子悪いみたいですね~ どうしたのでしょうか・・・
私のロケは南方弱いのでCuba軍配ですが、これから上がってくるかな~
Guatemala は聞こえないし、それに Solomonまで不調となると皆さんがっかりでしょうね。



Re: 5020kHz - SRI 2015/05/26(Tue) 18:31 No.2203
こんばんは。
音、のっていますかね?



Re: 5020kHz Solomon - XYZ 2015/05/27(Wed) 18:32 No.2254
日原さん、こんばんは。
昨日は音は出ていたような気がしましたが、あっちこっちへ飛び回っていたためにちょっと記憶に残っていませんでした Orz

-1830- 今日はまた無変調状態になっております。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]