Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

7445kHz / 9670kHz UNID Non-Stop Pops XYZ 2015/05/23(Sat) 18:00 No.2082
スレ独立させておきます。
元スレッド:http://radio.chobi.net/bbs/?res:2073

-1658-1758* 7445kHz 1658に気がついて以降はSA無しでPops
信号はかなり強力でした。





Re: 7445kHz UNID Non-Stop Pops - 化石 2015/05/23(Sat) 18:06 No.2083
今度は本当に終わったようですね。
1800前に終わったと言うことはPalauくさいですね。



Re: 7445kHz / 9670kHz UNID Non-Stop Pops - XYZ 2015/05/23(Sat) 18:14 No.2085
-1810- 9670kHz と何か関連有るでしょうか・・・ こちらも強いです!



Re: 7445kHz / 9670kHz UNID Non-Stop Pops - XYZ 2015/05/23(Sat) 18:23 No.2086
1800過ぎに 9670kHzで気がついた不明局も・・・
・信号の強さ
・フェーディング具合
・Non-StopのPopsを流している

などといった共通点があることからスレッドを一緒にしました。
どこかのテスト送信かも知れませんね。
情報求~む。



Re: 7445kHz / 9670kHz UNID Non-Stop Pops - 化石 2015/05/23(Sat) 18:33 No.2088
XYZさん
多分これも同じでしょうね。
こちらの方が7445kHzより弱くループでヌルが取れます。
南南東-北北西方面にヌルが出ます。
この強さからこれもパラオか北マリアナではないでしょうか?
IBB-RMSのモニターから外れているところからパラオの可能性を推定しています。



Re: 7445kHz / 9670kHz UNID Non-Stop Pops - XYZ 2015/05/23(Sat) 18:39 No.2089
化石さん、チェックありがとうございます。
私の方も7445kHzよりは弱く来ております。
ん~ 最近は悩ます放送が多いですよね~ (>。<

※いや、実は嬉しかったりもしますが・・・w(おぃ



Re: 7445kHz / 9670kHz UNID Non-Stop Pops - XYZ 2015/05/23(Sat) 18:57 No.2095
-1856* さて・・・次はどこへ? (ぇ



Re: 7445kHz / 9670kHz UNID Non-Stop Pops - 化石 2015/05/23(Sat) 20:55 No.2105
ちょっと遅かったですが9670kHzでnonstop musicの速報をdxldygに送ったところUSからDave Valko氏 via RonとdxldygにIndonesia在住のTony Ashar氏から聞こえているよとのレスが有りました。

午前中に機械を修理中に50kg程度の金属ローラーが左手の甲に落下して「たんこぶ」が出来ました。
今もかなり痛いですが骨折は無かったようです。
痛いのに鰹のたたきを肴に一杯やっています。



Re: 7445kHz / 9670kHz UNID Non-Stop Pops - XYZ 2015/05/23(Sat) 21:10 No.2107
ハハハ! 怪我には気をつけて下さいネ~
私も2200迫っていたので慌てて晩飯を済ませてきました。



Re: 7445kHz / 9670kHz UNID Non-Stop Pops - 化石 2015/05/24(Sun) 21:04 No.2129
今日は両波共に出ていなかったですね。



Re: 7445kHz / 9670kHz UNID Non-Stop Pops - XYZ 2015/05/24(Sun) 21:10 No.2130
化石さん、今日は出てきませんでしたね。
あの占領帯域の広さは 11540kHzをふっと思い出しましたw
どこかの中継ブローカーのテスト送信だったのかもしれませんね。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]