Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

11540kHz UNID Korean XYZ 2015/05/21(Thu) 20:16 No.2010
-2005- 11540kHz Korean

IBBより
.MT.T.S 13:07:01 WBT VARI 11540 XXX
S..W.F. 13:07:51 WBT VARI 11540 XXX

何かこの周波数へ 2200-2300間に来るようですねw
で、この時間のはどこでしょうね~ ?
時間帯から見ると 11860kHz CMI Voice of the Wilderness ですが・・・さて。。。




Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/21(Thu) 20:31 No.2012
-2030* 女性トーク途中でプッツン。 テスト送信か?



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/21(Thu) 21:53 No.2013
WBT 15590 XXX --- FNK Free North Korea Radio
WBT 11860 XXX --- CMI Voice of the Wilderness
WBT 11570 XXX --- RFC Radio Free Chosun
WBT 11540 XXX --- UNID

IBBより、参考までに・・・

-2153- すでに強いキャリアが出ておりまする・・・



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/21(Thu) 21:59 No.2014
-2154- 15590kHz 出ている、11860kHz 出ている、11570kHz 出ている(キャリア)、

2155- 中国語・・・ Orz
+-20kHz、計幅40kHz以上帯域占領してますね・・・
・・・で、何か歌い出しましたが(2158)・・・Orz
で、2158歌の途中でc/off Orz
※11860, 11570kHz は Babcock音楽中



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/05/21(Thu) 22:01 No.2015
こんばんは。
こっちのスレでしたか。

スゴイ音でしたね。
2150にはすでに断続的に音声が出ていました。
中国語のようですが、終わっちゃいました >_<

2204 キャリア復活!
韓国語と中国語?が盛大に混線中。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/21(Thu) 22:07 No.2016
日原さん、こんばんは。 ありがとうございます♪
今度は韓国語ですね~w

2000台に出ていた不明韓国語放送と同じ女性の声ですね。
一応・・・ 11570、11860、15590kHz のいずれともパラレルにはなっておりません。
後ろで中国語が混じってますね・・・ 混入かな? ちと不明。。



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/05/21(Thu) 22:11 No.2017
同じ声に聞こえますね。



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/05/21(Thu) 22:13 No.2018
下の中国語のほうで流れたブリッジ音楽は、えーっと。
喉元まで出ているのですが。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/21(Thu) 22:32 No.2019
やばっ、ラジオから離れてました~(>。<
終わってるし・・・ -2230* ですか?



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/05/21(Thu) 22:35 No.2020
2230.55頃のs/offでしたね。
下の中国語はいつの間にか聞こえなくなっていました。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/21(Thu) 22:37 No.2021
日原さん、ありがとうございます♪
最後またプッツンでしたね~ 録音チェック中ですが、SAらしきものは見つけられませんでした Orz



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/05/21(Thu) 22:47 No.2022
モナコが雨だったので。
喉元まで出かかっているというのは大袈裟でしたが、このブリッジ音楽は聞いた覚えが…


2022.mp3
Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/21(Thu) 22:53 No.2023
たぶんですが、この中継所(ブローカー)で何かの原因で混入してしまったのでは無いでしょうか~
キャリアはダブっているようでは無かったので同一放送内で被ってしまったような感じでした。
音楽はどこかのニュースのテーマだったような気が・・・ どこでしたっけぇ?(ぉ

録音ではSA出ていないような・・・・ お風呂行ってきまっす!



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/05/21(Thu) 23:00 No.2024
中国語は混入のようでした。
韓国語のほうはアナウンサーが原稿を読んでいるようには聞こえませんでしたが。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/21(Thu) 23:03 No.2025
お風呂速攻で上がってきました~ カ~ラ~ス~♪

うんうん、結構間合いが有りすぎる場面もあり、もしかして新人さん? なんて勝手に想像しておりましたw



Re: 11540kHz UNID Korean - 青木 2015/05/21(Thu) 23:06 No.2026
バックで聞こえていたのはRFAの西蔵語でした。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/21(Thu) 23:11 No.2027
青木OM、こんばんは。 情報ありがとうございます。
手がかりが見つからなかったので、今度は同じ声の女性アナウンサー探しの旅へ・・・。

それにしても北向けだと仮定して、30分番組というのは珍しいのではないでしょうか・・・。



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/05/21(Thu) 23:22 No.2028
青木OM こんばんは。
下はRFAでしたか。ありがとうございます。
喉元のつかえが取れました(笑)



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/21(Thu) 23:23 No.2029
モナコのつっかえは? (酷い突っ込み! ぁw



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/05/21(Thu) 23:28 No.2030
XYZさんのツッコミに最中を喉に詰まらせるところでしたw



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/21(Thu) 23:32 No.2031
Orz 



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/22(Fri) 20:09 No.2044
-2000- 今日は出てきませんでしたね。
*2200- で目指せID・・・w



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/22(Fri) 21:48 No.2051
c/on 2147- さぁ本日も出て参りますた。 ID取れるか!?



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/22(Fri) 21:51 No.2052
昨日同様、末尾のアクセントに特徴の有る韓国語の女性アナウンサーのトークで突然始まりました。。

で、 2151 に切れた Orz

で、 2155 再開

-2231* ん~ Orz



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/22(Fri) 22:33 No.2053
2233- また始まった! 2200-2300 でしょうか?
お風呂行ってきまっす Orz



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI@電車 2015/05/22(Fri) 22:48 No.2054
こんばんは。
電車のなかでスマホとオランダのWebSDRで聞いてます。
続いているようですね。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/22(Fri) 23:03 No.2055
日原さん、こんばんは。 なんかぶつぶつと途切れながらも何とか一時間完走しそうですw
局名は相変わらずアナウンスしていないようで、不明のままです。

「ORNK Open Radio for North Korea」 以外は該当アナウンサーの声は見つかりませんでした。
ただし、Liveやオンデマンドの無い放送は除きます。(一部宗教局)



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/22(Fri) 23:21 No.2056
-2319- Jammingが・・・
この放送にも掛けてきているのか、それとも 11570kHzへのサイド広がりか・・・・。

何時まで放送続くのでしょうねぇ?
-2321- まだやっておりまする。。。



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/05/22(Fri) 23:26 No.2057
終わりそうで終わりませんね。



Re: 11540kHz UNID Korean - 化石 2015/05/22(Fri) 23:51 No.2061
強力ですね。
ALAでヌルを測ると南南東にヌルが出ます。
Tinian送信なのでしょうかね?



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/22(Fri) 23:56 No.2062
化石さん、こんばんは~。 今日はなかなか終わりませんですね。
Jammingは止みましたね。
11540, 11550, 11570kHz と三つ並んでおりますw



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/05/23(Sat) 00:01 No.2063
化石さん、こんばんは。
0000 c/offでした。
正体をつかむのは大変そうですね。



Re: 11540kHz UNID Korean - 化石 2015/05/23(Sat) 00:09 No.2064
s/off私も確認しました。
何なんでしょうね?
ジャミングはまだ出ています。
IBB-RMSがモニターしているのでそれなりの局なのでしょうが・・・・
大韓民国という正式な国名をアナウンスしていますが聞いた限りでは北韓というアナウンスは聞き取れませんでした。
まさか韓国・国情院の依頼放送ということは無いですよね。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/23(Sat) 00:35 No.2065
北向けの放送団体がまとまったような情報を以前に見ましたが、それと何か関係があるのでしょうか?
「ORNK Open Radio for North Korea」はAMやFMで放送を継続しているようですが、WEBサイトは全然更新されておりませんですね~

元「KCIA」ですねw もしそうだとしたらなんかやばそうな放送ですね~



Re: 11540kHz UNID Korean - 化石 2015/05/23(Sat) 09:22 No.2066
今日から、ア放研の福岡Pediですので山下さんに聞いて下さいと連絡しておきました。
青木さんも参加されると思いますので何かしら情報が出てくると思います。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/23(Sat) 09:36 No.2067
化石さん、おはようございます。 情報ありがとうございます。
山下さんは福岡へ到着したようですね。 お天気は曇っているらしいです。
雨に降られなければ良いのですが・・。

日中はEスポ狙いだと思いますが、不明局はポータブル機でも十分に聞こえると思いますので夜の情報が楽しみですね~
せめて何を言っているのか内容の一部でもわかれば推測の範囲が狭まるのですが・・・。


・・・すれ違いになりますが、午前中すでに「台湾復興廣播電台」を見失いました Orz
どこへでているのやら・・・・・



Re: 11540kHz UNID Korean - 化石 2015/05/23(Sat) 10:10 No.2068
Espペディでお誘いも有ったのですが時間的に無理で今回は遠慮しました。
今年はあまりEspも活発では無いので成果はどうでしょう?
後はTrpがどの程度開くかですね。

無名局はあれだけ強いので十分でしょう。
それに青木さんはペル持参だと思います。



Re: 11540kHz UNID Korean - DFS@Shimane 2015/05/23(Sat) 10:38 No.2069
こんにちは。韓国不明局の捕獲は手におえない(言語的)ので皆さんの成果を期待しております。
昨夜終わりの部分聞いていましたがID出そうな様子ではないですね。
Esは最近強力なのが出ませんね。
トロッポは当地ではここ2,3日強弱有りますがずっと韓国聞こえています。
福岡も同様な状況でしょうか。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/23(Sat) 13:33 No.2072
化石さん、DFSさん、こんにちは。
あわててFMのぞきましたけど残念ながら一局も・・・Orz
今年はサーチ用のリストも作り直したのではりきって探さねばw



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/23(Sat) 21:45 No.2108
間もなくですので上げておきます。 出てくるかなぁ~?w


追記:
c/on: 2146- トークの途中から、いつもの女性アナ。



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/05/23(Sat) 21:46 No.2109
キャリア出ましたね。

無事?始まりました。



Re: 11540kHz UNID Korean - 化石 2015/05/23(Sat) 21:49 No.2110
こちらでしたね。
また変な出方ですね。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/23(Sat) 21:50 No.2111
日原さん、チェックありがとうございます。
相変わらず出たり入ったり(? 止まったり出たりかw)の状態ですねw
こりゃまたSA出ませんね。
あとは山下さんに聞いてもらって、どんな内容なのか・・・で何の放送かの推測ですね。

化石さん、外部から検索しても引っかかるようにとあっちこっちへ出しておきましたw



Re: 11540kHz UNID Korean - 化石 2015/05/23(Sat) 22:20 No.2112
MaunoとRonにメールしておきました。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/23(Sat) 22:23 No.2113
了解です。 
相変わらず喋りっぱなしですね~ 何を言っているのでしょうね。。



Re: 11540kHz UNID Korean - 化石 2015/05/23(Sat) 22:31 No.2114
今日は2230s/offですね。
後は出てこないのかな?



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/23(Sat) 22:35 No.2115
化石さん、ありがとうございます。
ちょうどイヌの散歩へ出ておりました。 帰ってきたら終了していたようです Orz



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/05/23(Sat) 23:14 No.2116
終了後もしばらく放置していましたが、2230で終了のようですね。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/23(Sat) 23:32 No.2118
風呂上がってきました~ よく見たら・・・パラチェック用の方がまだ 11540kHz でしたw
昨日のことがあるのでゾンビ化心配ですよねぇw



Re: 11540kHz UNID Korean - 化石 2015/05/24(Sun) 22:02 No.2137
あれ、ここも今日はお休みでしょうか?
2200を過ぎても出てきません。



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/05/24(Sun) 22:03 No.2138
出てきませんね。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/24(Sun) 22:11 No.2139
居ませんですね~ あっちこっち探してみましたが代替も見つかりませんでした。
今日はお休みでしょうか・・・・



Re: 11540kHz UNID Korean - 化石 2015/05/24(Sun) 22:15 No.2141
IBB-RMSの今日のモニターにも掲載されているのですが・・・・・



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/25(Mon) 21:04 No.2185
-2102- 音楽途中で気がついた。。
-2103* あっらぁ~ Orz


2185.mp3
Re: 11540kHz UNID Korean - はなぶさ 2015/05/25(Mon) 21:06 No.2186
何となく合わせておりました。
無変調キャリアから2057に突然音楽が開始されました。
その後、無変調になったり音楽に戻ったりを繰り返した後、
2103にこれまた突然c/offでした。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/25(Mon) 21:09 No.2187
おさむちゃん、こんばんは。 情報ありがとうございます!
昨日は出てこなかったので、もしかしたら今日の2200は出てくるかも知れませんねw
詳細感謝です!



Re: 11540kHz UNID Korean - 化石 2015/05/25(Mon) 22:04 No.2191
うーん、出てきませんね。
IBB-RMS Seoulは今日もモニターしているのですがね。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/25(Mon) 22:08 No.2192
こなかったですね~ 私も心配でIBBチェックしてみましたがちゃんとモニターしておりましたね。
以前にも(北向けチェックの時)しばらくしてから出てきたことがありましたので要チェックですね。

7445kHz, 9670kHz はあれ以来出てきませんでした。



Re: 11540kHz UNID Korean - 青木 2015/05/26(Tue) 00:12 No.2194
2100から一分間英語アナウンスが出ていました。


2194.mp3
Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/26(Tue) 00:27 No.2196
青木OM、こんばんは。 情報ありがとうございます。
英語ですね~ 何を言っているのかちょっとわかりずらいですね。



Re: 11540kHz UNID Korean - 化石 2015/05/26(Tue) 11:59 No.2200
青木さんのクリップですごいことになりました。
Ronに聞いてもらったところなんとマックのCMだそうです。
"In U-A-E ... Dijon sauce ... and last but not least a spicy, succulent ...
chicken patty. . . this fancy ... introducing the new ... at McDonald's."
なんじゃこれはというところです。





Re: 11540kHz UNID Korean - 青木 2015/05/26(Tue) 14:14 No.2201
25日に聞こえた約8分間をYouTubeにUPしました。
開始から4:12の曲"Alyxx Dione feat. Jason Derulo-Chingalinga"
が引っ掛かりました。
https://youtu.be/fpD8SlkFQu4



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/26(Tue) 18:55 No.2208
化石さん、青木OM、こんばんは。 情報ありがとうございます。
CMでしたか~ 何を言っているのかよくわかりませんでした Orz
内容に関してはご送信だと思っておりますが、どうして? ・・・でしょうねw



Re: 11540kHz UNID Korean - はなぶさ 2015/05/26(Tue) 19:29 No.2215
-1929- キャリア登場しましたよ。



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/05/26(Tue) 19:30 No.2216
1929にキャリアがでてきました。

はなぶささん、こんばんは。

1932 何やら出てきましたね。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/26(Tue) 19:30 No.2217
了解! 録音開始~♪ 
今日は何が出てくるやら・・・・Orz



Re: 11540kHz UNID Korean - はなぶさ 2015/05/26(Tue) 19:34 No.2218
日原さん、こんばんは。
放送始まりましたね・・・何語でしょう?



Re: 11540kHz UNID Korean - DFS@Shimane 2015/05/26(Tue) 19:34 No.2219
こんばんは。ちょっと覗きw
何語でしょう?



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/26(Tue) 19:35 No.2220
DFSさん、こんばんは~!

*1931- ペルシャ語系に聞こえますが、音が籠もってますね。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/26(Tue) 19:42 No.2221
-1940*

録音は1930の開始時のもの
http://radio.chobi.net/mp3/11540kHz_20150526_1930.mp3



Re: 11540kHz UNID Korean - 化石 2015/05/26(Tue) 19:47 No.2222
何にしてもテストなんでしょうが、UAEのマックのCMということはBabcock Dhabbayaからの送信なのでしょうかね?
BabcockならBabcock Musicが出そうな気がするのですが・・・・
11570kHzはBabcock Musicを出していますよね。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/26(Tue) 19:51 No.2223
化石さん、こんばんは。 ですね~
今回のこの周波数ではまだ一度も Babcockの音楽は流されておりませんですね。



Re: 11540kHz UNID Korean - はなぶさ 2015/05/26(Tue) 20:16 No.2225
他の方も録音されたとは思いましたが、
一応放送の部分をYTにUPしました。

https://youtu.be/R4xYbnv1LIo



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/26(Tue) 20:21 No.2226
おさむちゃん、ありがとうございます。
Radio Farda のアナウンサーのしゃべり方に似てますねw(特に男性アナ)



Re: 11540kHz UNID Korean - DFS@Shimane 2015/05/26(Tue) 20:22 No.2227
2000前はVHFロシア聞いていました。
ここ数日Chita頻繁に聞こえています
11540kHzはペルシャ語系の語感でしたね。
詳しくは判りませんですが。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/26(Tue) 20:25 No.2228
DFSさん、こっそりとVHF覗いておりましたが、全然入感しておりませんでした Orz



Re: 11540kHz UNID Korean - はなぶさ 2015/05/26(Tue) 20:34 No.2229
DFSさん、こんばんは。
こちらでは先ほど韓国語が上がっていました。
まだ弱くですが、中国語が聞こえています。

今は久々に変調の戻った5020kHzのSIBCを聞いています。



Re: 11540kHz UNID Korean - はなぶさ 2015/05/26(Tue) 20:37 No.2230
11540kHzにJamming波がかかっていますね。
虎の尾を踏んだのかしら。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/26(Tue) 20:59 No.2231
このタイプのJammingは中国のCNR1と一緒に出てくるタイプの物と似てますねw
中東方面のリモペルでチェックした際には聞こえませんでしたのでこっち寄りのロケからでしょうか・・・?
いわゆるDRMタイプのノイズジャミングだと思うのですが、おそらくこの放送とは無関係だと思います。



Re: 11540kHz UNID Korean - 化石 2015/05/26(Tue) 21:05 No.2233
青木さんのyoutubeを聞いてMaunoはやはりDushanbeかToshkentのテストだろうとのコメントが届いています。

>はなぶささん
youtubeファイルお借りしました。MaunoとRonに添付しました。
確かにペルシャ語ですね。
Fardaのような気がします。



Re: 11540kHz UNID Korean - 青木 2015/05/26(Tue) 21:48 No.2237
26日のペルシャ語はこの時間放送されているRadio Fardaに間違いありません。
http://www.radiofarda.com/audio/27012727.html
1930に出ているのは7435kHz、Kwait送信、
15690と17860kHzがBiblisとなっています。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/26(Tue) 21:52 No.2238
青木OM、こんばんは。 情報ありがとうございます。
まったく色々とやらかしてくれるチャンネルですよね~(>。<



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/26(Tue) 22:10 No.2239
*2209- 突然c/on、で歌(Pashimooni)、で無変調、

ん~ "Radio Farda !" と出そうですねw



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/05/26(Tue) 22:10 No.2240
また始まりましたよ。



Re: 11540kHz UNID Korean - 化石 2015/05/26(Tue) 22:13 No.2241
馬場ちゃんとTelしている間に始まりましたね。
しかし汚い変調ですね。



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/05/26(Tue) 22:15 No.2242
http://www.liveonlineradio.net/iran/radio-farda.htm

と同じですね。
Fardaでした >_<



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/26(Tue) 22:16 No.2243
Radio Farda でしたw //-Live



Re: 11540kHz UNID Korean - 化石 2015/05/26(Tue) 22:18 No.2244
こちらでも15690とのパラ確認です。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/26(Tue) 22:53 No.2245
青木OM情報:http://hiroshi.mediacat-blog.jp/e109141.html

7445kHz や 9670kHz はその後出てこないので今注目(?)の周波数ですねw

本命は何(どこの中継をやりたいのか?)なのか・・・ 



Re: 11540kHz UNID Korean - 化石 2015/05/27(Wed) 00:56 No.2246
IBB-RMSのSeoulだけがモニターしているので北向け放送用のテストでしょうが、現行の局のスタンバイ用テストの可能性も有りですね。



Re: 11540kHz UNID Korean - 青木 2015/05/27(Wed) 01:23 No.2247
IBBはソールのほか、この11540kHzだけはなぜか神戸も入っています。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/27(Wed) 01:30 No.2248
化石さん、青木OM、情報ありがとうございます。
この辺が出てきそうな局(もしくはターゲット)のヒントになりそうですね。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/27(Wed) 19:29 No.2267
*1907- RFA-Tibetan 中継 //-13800kHz(CNR1の下)



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/27(Wed) 20:03 No.2269
11540kHz あれ? DRMタイプのJammingが出てきましたねw
中国でしょうねぇ・・・
これは昨日のおさむちゃんの報告通りになってしまったのかも知れませんねw



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/27(Wed) 20:14 No.2270
-2012* RFA西蔵語番組終了後、トーン信号を出しておりましたが、変調は出さずにs/off。

でも、また出てくるかも?



Re: 11540kHz UNID Korean - はなぶさ 2015/05/27(Wed) 20:14 No.2271
11540kHz
とりあえず録音は途中で止めてしまいましたが、

-19:49- 会話の途中で突然無変調になりました。
-19:51- 50秒からテストトーン開始
-20:00- Jamming強くなる。

以上の流れです。
あれっ、書いていたらC/offしてますね。(汗)



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/27(Wed) 20:17 No.2272
おさむちゃんの予想がどんぴしゃでJamming出てますねw
ナイス指摘でした!



Re: 11540kHz UNID Korean - 青木 2015/05/27(Wed) 20:25 No.2273
2000に出てくる11540kHzのジャミングは、B14の名残で、いまだに垂れ流しをしています。
特にこの不明局とは関係ないと思われます。

B14では2000-2100にRFA西蔵語が出ていました。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/27(Wed) 20:28 No.2274
青木OM、こんばんは。 情報ありがとうございます。
なるほど・・・ 「●国、素早いモニターなかなかやるじゃん!」 ・・・と不覚にも思ってしまいましたが・・・ 心の中でそっと取り消しておきますw

推測有っての結論、おさむちゃんに感謝です♪



Re: 11540kHz UNID Korean - はなぶさ 2015/05/27(Wed) 20:37 No.2275
いえいえ、まだ戦力になっておりませんで失礼しております。
録音してモニターするくらいしか出来ませんが、
お気軽にお申し付けください。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/27(Wed) 20:42 No.2276
了解です♪ 
・・・って、以前もMyanmarの件で多大に助けてもらったし~w
多大な戦力でっす!



Re: 11540kHz UNID Korean - はなぶさ 2015/05/27(Wed) 21:44 No.2283
-2144-キャリア出現しました。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/27(Wed) 21:45 No.2284
録音開始~♪ -2144- 11540kHz



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/27(Wed) 21:58 No.2285
一応・・・

●RFA-Tibetan: 2200-2300 7470, 11595, 13830, 15275kHz
※CNR1-Jammingで潰されますので注意です。

それともお目当ての韓国語が出てくるのか・・・



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/28(Thu) 14:47 No.2321
-1446- ん~ 勘弁して Orz

-1449頃* 31mb流して帰ってきたらキャリア切れてました。
またでてくるかな?



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/05/31(Sun) 09:45 No.2524
11540kHzは最近出てこなくなりました。
以前の北向けの放送の例だとテスト送信後にやはりそこへ出てくることが多かったのですが今回はどうなのでしょうね・・・?

IBBでは、さかのぼって調べてはおりませんが、5/31 現在ではこの周波数をモニターしておりません。
これだけ長期に色々とやらかしたんだから何かが出てくるとは思うのですが・・・。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/06/11(Thu) 22:09 No.2964
-2209- また出たぁ~ ただいま~!



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/06/11(Thu) 22:14 No.2965
-2211- "Feveran" by Bengu
この歌何語?

-2214- "インフィニティ" マライヤ・キャリー

歌ばかりなのでテスト送信っぽいですね~。
IBB-Seoul も再びモニター開始の周波数です。



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/06/11(Thu) 22:18 No.2966
帯域が広そうな音ですね。この前の送信機かな?

そういえば、Radio Ashnaがここに出てきたとか、どこかで見たような?



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/06/11(Thu) 22:33 No.2967
http://swldxbulgaria.blogspot.jp/2015/04/voice-of-america-radio-ashna-radio.html

0000過ぎに出ているようですね。
まだ確認したことは有りませんが・・・


-2230- なんか中東っぽい歌が多いですね。
2232- おっぱぁ~ がんなむ すたいる~ (CM?)



Re: 11540kHz UNID Korean - 天野 2015/06/11(Thu) 22:33 No.2968
XYZさん、日原さん、こんばんは。
>-2211- "Feveran" by Bengu この歌何語?

Wikiで調べたところ、ベンギュ・エルデンはトルコの歌手のようです。
歌の言語もトルコ語だと思います。
〈帰宅途中の電車内@スマフォ〉



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/06/11(Thu) 22:34 No.2969
天野さん、こんばんは。お疲れ様です。

XYZさん、それだ。0時からでしたね。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/06/11(Thu) 22:36 No.2970
天野さん、こんばんは。 情報ありがとうございます。
2230頃にかかっていた曲もTRTでよくかかる歌の言語でしたのでたぶんトルコ語だと思われます。

なんか色々としゃべり出しましたよ~ 日原さん、出番です!(転嫁!おぃ!



Re: 11540kHz UNID Korean - SRI 2015/06/11(Thu) 22:37 No.2971
CMですかね?
曲の一部なのかなぁ。



Re: 11540kHz UNID Korean - XYZ 2015/06/11(Thu) 22:42 No.2972
なんかまとめて歌がかかってましたよね~ なんでしょうか・・
よく見たらこのスレ名に "Korean" 入ってましたねw
まぁいっかぁ~w

新スレッド出しておきます!
http://radio.chobi.net/bbs/?res:2973


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]