Now On The Radio BBS

▼このスレッドへの返信投稿フォームへ ▼返信投稿フォームへ

5066.3kHz Radio Tele Candip XYZ 2015/05/18(Mon) 03:17 No.1879
-0315- 4750kHz同様こちらもこんなに明瞭な受信は初めてです。
記念にスレッド上げておきますw

Radio Tele Candip
Democratic Republic of Congo
フランス語と現地語が使われているようです。
参照:http://homepage.ntlworld.com/bdxcuk/africa.pdf




Re: 5066.3kHz Radio Candip - DFS@Shimane 2015/05/18(Mon) 03:21 No.1880
ふふふ、深夜徘徊すると偶に拾いものが(^^ゞ
以前良い時が有ったのですがその頃に迫る勢いですね。
4750kHzも含めAF方面のコンディションが良いのでしょう。



Re: 5066.3kHz Radio Candip - XYZ 2015/05/18(Mon) 03:26 No.1881
当地は元々アフリカ方面が弱いのでこんな嬉しい日に当たるとは♪
家の周りの約180度が山に隣接しておりますので半分は諦めていたのですが・・・w



Re: 5066.3kHz Radio Tele Candip - DFS@Shimane 2015/05/18(Mon) 03:45 No.1882
一方1602kHzは何か居るな、程度で何処なのか確認できないですね。
1548kHzはTWRが強いです。1431kHzのUkraineも快調。



Re: 5066.3kHz Radio Tele Candip - XYZ 2015/05/18(Mon) 04:02 No.1883
ウクライナの書き込みを見て中波も回ってみたのですがこちらは全然Orzでした・・・。
なんかウクライナへの道も遠そうでがっかりでしたw



Re: 5066.3kHz Radio Tele Candip - XYZ 2015/05/18(Mon) 04:05 No.1884
-0405- 4750kHzへ浮気して帰ってきたら聞こえなくなってました。。
0400前後の終了なんですねw



Re: 5066.3kHz Radio Tele Candip - DFS@Shimane 2015/05/18(Mon) 04:21 No.1887
最近は早い時で0330頃、遅い時は今朝よりもっと遅かったりしてますね。
日によって違うようです。
当方はMWに降りていて終了確認できず。終了時に局名アナウンス出るんですけどね。
さてもう15670kHzのキャリアは出てます。
現在のところ復調可能なキャリアの高さですが弱いかなぁ。



Re: 5066.3kHz Radio Tele Candip - XYZ 2015/05/18(Mon) 04:23 No.1888
かなり不規則なんですね~ 情報感謝です♪
いつもはスルーする49mb聞いてましたw 相変わらずJamm酷いですね。。


▲スレッド記事TOPへ移動 ▲記事TOPへ

NAME
TITLE
COMMENT
Web
画像/音声
編集Key ※画像はGIF、音声はMP3 (300kB)
送信key Please input Submit key


No Password key

Joyful Note + RSS/Atom
BBS改造:Now On The Radio
[Admin]